【参加特典あり】「効果が分からない」から脱却!売上アップにつながる認知拡大手法

2023/01/24(火)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンラインセミナー(1/24開催)
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

本セミナーでは、Web 広告を活用した "購買意向を高める" 認知施策をご紹介します。ご参加者限定の特典もございますので、ぜひお気軽にご参加ください。

オンラインセミナーご参加特典

【3社限定】
月間広告費300万円以上 かつ Red +動画制作(プレミアムプラン)のご契約で、
動画制作費10%割引 & ブランドリフト調査無料

以下のような方におすすめです

  • テレビ CM を実施してきたが以前より効果が悪化している
  • 売上が頭打ちになりブランディングの必要性を感じている
  • YouTube 広告や TVer 広告などを配信してみたが成果が伸び悩んでいる

オンラインセミナーで学べる内容

  • ウェブ広告を活用したブランディング・認知拡大手法
  • ブランディング広告の効果測定方法

オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介

第1部 【認知拡大】動画広告の効果的な活用方法とは?

YouTube や TikTok などの動画 SNS や TVer などの ビデオ・オンデマンド・サービスの普及により、スマートフォンやコネクテッド TV で動画を視聴して過ごす時間が増加しています。

マーケティングにおいては、この動画視聴時間にアプローチできる「動画広告」の重要度が高まっており、企業のブランディングや認知拡大施策にも多く利用されています。

本パートでは動画広告市場の成長状況や、動画広告を活用した認知拡大事例についてご紹介します。



image

株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部
シニアマネージャー
竹村 脩平

2014年、新卒でベンチャーのセールス会社に入社。トップ営業マンとして活躍し、新卒採用組で最短でマネージャーに昇格。以降、営業活動から部下の教育、社内整備、ウェブ事業の新規立ち上げを務める。その経験からウェブ広告の重要性を感じ、広告代理店への転職を決め、グラッドキューブに入社。入社後は未経験ながらメーカー業界やIT・メディア業界、金融業界と多岐にわたる業界の広告運用を経験。現在はシニアマネージャーとしてメンバー育成や大手企業を含めたクライアントのウェブマーケティング支援を行っている。

第2部 ブランディング効果を最大化する広告配信及びその効果計測とは

様々なデータや配信面を活用したブランディング広告の配信手法に注目が集まっていますが、施策によって得られるインサイトや実際のマーケティング効果を正しく活用出来ずに施策自体が頓挫してしまうことが少なくない状況です。

フリークアウトでは、「効果が可視化できる動画配信」に力を入れており、外部調査を用いて、広告がターゲットからどの程度、態度変容を促すことが出来たのか特定する事が可能となります。広告効果が可視化でき、更に最適な打ち手を講じられた事例をご紹介致します。

fujiisama_300_300.png

株式会社フリークアウト
関西支社
藤井 悠介 氏

関西支社所属。東海圏、関西圏、九州圏の総合代理店を担当しており、デジタル施策を用いて、ブランド領域の提案を実施。

セミナー概要

会場 Zoom にて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
日時 2023年1月24日(火) 13:00 - 14:00
参加費 無料
定員 100名
注意事項 ※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※ プログラム内容は変更となる場合がございます。
※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

関連するイベント