2023年のトリプルメディア戦略を考える! 「広告×SNS」で相互作用を起こす戦略的活用方法とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
2023年のトリプルメディア戦略を考える!「広告×SNS」で相互作用を起こす戦略的活用方法とは?
概要
国内のSNSマーケティングの市場規模は2020年から2027年にかけて、約3倍に成長すると言われています。
SNSの運用は事業会社にとって必須のツールとなり、またこれから参入してもまだ伸びしろがあると言えます。
一方で
- どう運用すればいいかわからない
- 何から初めていいか分からない
- 運用しているが成果が感じられない
といった悩みも同時に増えています。
こういった場合多くは点で施策を考えてしまうことによる影響が大きく、成果を出すために相互作用を意識することが重要です。
本セミナーでは
- トリプルメディアの相互活用の重要性
- SNS広告とSNS運用それぞれの重要性
- 相互活用で成果を生み出す活用方法
このようなテーマを、LINEやInstagram運用を支援するSaaSを展開するSNS運用のプロ集団Micoworksと、AIやデータ活用によるWebマーケ企画とクリエイティブ制作のプロ集団・AIR Designの担当者が解説します。
また質疑応答のお時間も設けておりますので、気になるポイントはチャットで直接質問することができます。
無料セミナーですので、ぜひお気軽にお申し込みください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:00〜 | 登壇者・会社紹介 |
14:05〜 | トリプルメディアの重要性 |
14:10〜 | AIR Design |
14:25〜 | Micoworks |
14:40〜 | パネルディスカッション・質疑応答 |
14:55〜 | エンディング |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
大波 周一
Micoworks株式会社
Instagram事業部
Business Development
13年以上の営業経験を有し、IPO達成を2社経験。 直近はIoT/SaaS領域のスタートアップにて、20名以上のマネジメントや地方拠点(大阪/福岡)の立上げ責任者として従事し、IPO達成に貢献。その後、2022年7月にMicoworksへ入社。LINEを活用したマーケティングサービス「MicoCloud」を提供し、エンタープライズ層へのセールスに従事。その後、新規事業の事業開発として、Instagram事業に従事。
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing 事業部 MSチームマーケ・U
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design for Marketing」(https://airdesign.ai/)のマーケティングを担当。
参加対象
- 事業会社のマーケティング担当・責任者
- 事業会社でSNS活用を検討されている方
- 事業会社のSNSを運用しているが成果が出ていない方
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。