脱『検索広告』依存!デジタル広告成果を加速させる動画広告戦略とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般(法人様限定)
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員25人 |
イベント内容
脱『検索広告』依存!デジタル広告成果を加速させる動画広告戦略とは
概要
『リスティング広告(検索連動型広告)』は、購買意欲の高い見込み顧客と接触しやすい特性から、主流な集客施策として広く活用されています。しかし一方で、集客をリスティング広告に頼りきった状態には、落とし穴があります。
本セミナーでは、
- なぜ、リスティング広告だけでは集客が成り立たないのか
- デジタル広告成果をさらに伸ばすための動画広告戦略とは
- 動画クリエイティブの具体的なポイント
といった内容について、運用型クリエイティブクラウド「リチカ クラウドスタジオ」を運営する株式会社リチカ様をお招きし、解説いたします。
プログラム
【第一部】
検索広告が集客の『最強の一手』ではなくなっている理由(ブランディングテクノロジー)
【第二部】
デジタル広告の成果を最大化するクリエイティブ運用の方程式(リチカ)
※ 当日予告なく内容が変更になる可能性がございます。
このような課題をお持ちのマーケティング・集客ご担当者様にオススメです
- 予算が少ない中で、デジタル広告の成果を上げていきたい
- 広告運用をしているが、分析や改善がうまくできていない
登壇者
片山 健
ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング本部 営業部 営業課 マネージャー
1995年生まれ、神奈川県相模原市出身。2016年9月より、学生インターンとしてブランディングテクノロジー(当時フリーセル)にジョインし、2017年に入社。中堅・スタートアップ企業様を中心に、デジタルマーケティングのプランニング及びセールスを実施。現在はプレイングマネージャーとして、幅広い業界業種の企業様におけるデジタルマーケティングを支援。
本田 佳佑
株式会社リチカ
営業部 グループ長
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
参加対象
- マーケティングご担当者様
- 集客ご担当者様
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
- セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。