Qt 勉強会 @ Tokyo R #13 / Online

2023/01/28(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

はじめに

日本 Qt ユーザー会 主催の勉強会を開催します。

クロスプラットフォーム・アプリケーションフレームワーク 「Qt」の勉強会です。

昨今の状況を鑑みて、勉強会の会場に加え、オンラインでも参加ができる ハイブリッドでの開催 とします。

基本的には自由時間でもくもく会という予定ですが、発表や告知も大歓迎です。
事前にこちらに掲載したい場合には @Atsushi4 もしくは このイベントページのフィード欄でお伝えください。

初心者の方や未経験者の方も大歓迎です。わからないこと、つまづいているところがあれば気軽に参加してください。

タイムテーブル

時間 内容 備考
13:00〜13:20 あつまる 各自
13:30〜13:45 簡単な自己紹介 みんなで
13:45〜17:30 もくもく 各自
17:30〜18:00 簡単な成果発表 みんなで

過去の様子は Qt 勉強会 @ Tokyo R #9 / Online #Qtの日 を開催しました | Qt の未来は明るいブログ 等をご覧下さい

現地参加の方

会場はレンタル会議室です。

新宿西口近くの Classy Business Space 新宿西口店 をお借りして開催します。

会場設備については上記のサイトを参照ください。

20人用のスペースですが、安全に開催できるよう、人数は15名までとします。

飲み物やお菓子などの持ち込みも自由ですが、こちらも安全に気を遣いあいましょう。

オンライン参加の方

イベントに参加後、当日利用可能なオンラインのミーティングの URL を共有します。 当日はそちらからご参加ください。

入退室自由、カメラの利用は任意としますが、自己紹介や簡単な成果発表にはご協力ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント