マイクラで楽しくJavaが学べる 転職志望者必見!デイトラJavaコース紹介

2023/01/19(木)21:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントの概要

「IT業界に就職したいけどどうしたらいいかわからない…」

「就職・転職に有利なスキルってなに?」

「プログラミング言語ってたくさんあるけど何を学べばいいの?」

今回はそんな方々のために、近年特に大企業からの需要が高まっている「Javaエンジニア」をテーマにしたウェビナーになります。

しかも、今回はデイトラで新規に開講する「Javaコース」の中身をチラ見せしながら、どうやってJavaエンジニアになればいいのか?なぜJavaの需要が高まっているのか解説しちゃいます!

■Javaを学習する魅力とは?
■そもそもJavaはどんなサービスに使われているの?
■マイクラ×Javaで楽しく学べる!?
■充実した就職・転職サポート紹介!

今回の講師は、
株式会社RaiseTech代表取締役 でもあり、
デイトラのJavaコース制作者でもある
エナミ コウジさん

【講師紹介】
エナミ コウジさん

中学生のころからサーバー構築の仕事などエンジニアとしての活動を開始。大学卒業後には、大手メーカーでの100億円以上の大規模プロジェクトにJavaエンジニアとして参画。その後、業務アプリケーション開発やECサイトにおけるAWSでのインフラ開発など、数々の開発にPMやリーダーとして携わる。現在は1,500人規模のエンジニアリングスクール「RaiseTech」を立ち上げ、即戦力レベルのエンジニア教育を行っている。

プログラミング未経験者はもちろん、Web制作やデザインなどのフロントエンドからサーバーサイドへのキャリアチェンジをお考えの方もぜひ!
少しでも気になる人はぜひご参加ください!

■未経験でもIT業界に飛び込んでみたい方
■これからも需要があるスキルを獲得したい方
■マイクラやゲームが好きな方

にオススメのウェビナーです。

主催:デイトラ https://www.daily-trial.com/

※イベントの参加リンクは、申し込み後にこのページで確認できます
※人数制限があるウェビナーです。当日参加できなくなった方はキャンセルをお願いいたします


日時:1/19(木)21:00~

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント