動画×ECサイトで24時間購買喚起につなげる方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
概要
オンライン需要が高まったことにより、店舗経営のみならずECサイトにも注力するという企業様が増えてきております。
そんな激しい競争の中で、お客様に自社製品を選んでいただくにはどうしたら良いのかとお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、売上を獲得するECサイト構築のポイントと、購買意欲を促進する動画の活用方法をお伝えします。
以下に当てはまる企業の方にお勧めをしております。
・ECサイトを立ち上げたい企業様
・ECサイトの売上にお悩みの企業様
・ECサイトで動画を活用したいが効果的な方法が分からない企業様
第1部:初めてのECサイト構築における2つのポイント( 株式会社ブリッジコーポレーション)
第2部:“動画もモバイルファースト“な次世代ECサイトとは?(Loop Now Technologies 株式会社)
\\参加者特典//
・貴社専用!サイト診断レポート/カート選定サポート
・E-book:ライブコマース完全ガイド
登壇者
藤木 園実
株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部 プロデュースグループ
前職のユニクロでは本部で海外の商品企画を担当。ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業を経て、現在はマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・SNS等のリード施策を担当。
山岸 海音
Loop Now Technologies 株式会社(Firework Japan)
Sales Development Representative
マーケティングチームにおいて、リードの創出やナーチャリング業務を担当。
参加対象
販促・マーケティングご担当の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。