第4回著作権法セミナー(2月16日枠)

2023/02/16(木)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※こんな方にお勧めです。

メタバース空間やVR空間においてアバターを用いて活動やイベント集会を行っている方、これらに参加している方、またはこれから企画しようと考えている方々

セミナーが終わったのちは時間の許す限りにおいて参加者の皆様と質疑応答や法律相談なども受ける予定ですので ご関心のある方はふるってご相談ください。

※グループ加入のお知らせ

今後メタバースでの法律セミナーや相談会で取り扱ってほしいトピックなどがあればいつでもご連絡ください。 また、次回以降もこのようなセミナーはメタバース上か否かを問わず、続けていく予定ですので 可能であれば「著作権法セミナー・勉強会グループ 前田拓郎法律事務所」のグループにご参加ください。メール等で案内させて頂きます。 また、次回以降は法律を使った事業の発展方法などもご説明する予定です。 弁護士は紛争を未然に防ぐだけでなく、事業を推進する上でも役に立てる、というお話です。

要綱

1.実施方法

オンライン(zoom)で行います。

2.実施日時

①2月16日(木)20時~22時

②2月24日(金)20時~22時

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント