ゴリラ.vim #25 ~ ゆるーりとモクモク会

2023/02/11(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

第25回目の開催です!

テーマ

モクモク会します

ゴリラ.vimについて

vimmerの集いの会です。
知見の共有と親睦を深めることを目的としています。
詳細はこちらの資料をご参照ください。

Twitter: https://twitter.com/gorillavim でイベントの告知を行っていますので、ぜひフォローしてください。

対象者

  • Vimに興味ある方
  • Vimが好きな方

全員大歓迎です。
ぜひご応募ください!

会場について

https://www.instabase.jp/space/3581340567

※詳細な住所はイベント参加者のみに表示されます。

注意事項

  1. 当日無言ドタキャンはやめてください。
    ご都合により来られない場合はわかった時点でキャンセルとコメントをお願い致します。
    無言ドタキャンを複数回を繰り返した方は本イベントへの参加お断りします。

その他

・本勉強会は、技術交流が目的です。知識の共有や参加者同士の交流を目的としない方の参加はお断りします。
・参加目的が不適切だと判断される場合には、運営側で参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
・セールスやリクルーティング、飲食目的など、趣旨にそぐわないと主催者側で判断した場合にはご退席いただく場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント