2023 Workflow Festival ~電帳法・インボイス制度対応に適したワークフロー製品を一挙に紹介!

2023/01/31(火)14:00 〜 15:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
無料
先着順 無料

イベント内容

2023 Workflow Festival

~電帳法・インボイス制度対応に適したワークフロー製品を一挙に紹介!

概要

本セミナーではウイングアーク1stの文書管理士が、2022年12月に発表された税制改正大綱の内容をふまえながら情シス・経理部が対応すべき法改正について改めておさらいし、様々なワークフローと連携できる文書管理プラットフォーム「invoiceAgent」を紹介します。
また、日本市場でも人気のワークフローベンダー5社がセッションを行い、セッション終了後は各社のQ&Aルームにて個別相談を実施します。
ワークフロー製品を一気に比較・検討したい方は、是非ご参加くださいませ。

【こんな方におすすめ】
・電帳法などの法改正が進んでいることは知っているが、具体的に何をすべきなのかわからない…
・経理部から自社にあったシステムを見つけてほしいと言われているが、製品が多くあるため問い合わせから比較検討まで一気に進めるのが大変…
・そもそも2023年に入って法改正内容に変更はあったのか、情報のアップデートをプロから聞きたい
・法改正対応だけでなく、経理業務のペーパーレスやリモートワークにも取り組みたい


形式

【会場】
オンライン開催(YouTube+Zoom)

【参加費】
無料
※フリーメールアドレスでの参加申込はお受けしておりません。

【視聴方法/ご案内】
本セミナーでは、セッションは「YouTube」、Q&A(個別相談)は「Zoom」を利用したオンラインセミナー形式で開催いたします。
お申し込みいただいた方へ開催日前日17:00までをめどに視聴URLをご案内いたしますので、ご自身のPC等でご参加ください。
お客様の環境によっては閲覧できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
お申し込み完了メールや、視聴URLなどの事務局からのご案内は「marke@wingarc.com」より送付しております。ご案内のメールが低優先メールフォルダなどに入ってしまうこともありますので、ご確認いただけますようお願いします。

関連するイベント