【流行先取り!】2023年のキャンペーントレンド徹底予測!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員100人 |
イベント内容
お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか♀️?
キャンペーン企画のプロが、2022年の事例傾向から、2023年のトレンドをいち早く予測しご紹介します。
移り変わりの激しいプロモーション業界の潮流を、共に見極めましょう!
✅イベント概要
NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで300以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
今回のウェビナーでは、2022年の事例傾向から、2023年のトレンドをいち早く予測しご紹介します。
▼12月開催の様子はこちら
https://youtu.be/qdNhtVSA6NU
配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。
休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!
✏️解説予定の事例
- バーチャルマーケット2022 Winter
- 花王×鬼滅の刃|年末大そうじキャンペーン
- 聴きスターバックス おうちで見つけよう、お気に入りのフレーバーを
- 東京ガスの換気促進キャンペーン 2022
- 中の人と⿁ごっこ エゴサから逃走できるか⁉サブウェイ
- Glico Pocky K.O. Challenge
- みんなで育てるチャレンジツリー|エボルタNEOチャレンジツリー プロジェクト Panasonic
こんな方におすすめ
- WEBキャンペーンのトレンドを知りたい方
- WEBキャンペーン提案/企画をされている方
- 広告代理店勤務の方 ・自社のWEBキャンペーンに課題を感じている方
日時
2023年1月24日(火)12:00-
会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
お申し込みいただきますと、配信がご覧いただけるようになります。
登壇者 株式会社NONAME Produce
代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。
お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。