【参加費無料ウェビナー】ブックオフが挑む、デジタル疑似体験を通した家族単位でのリユースユーザーの育成とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
2/2 ウェビナー申し込みチケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
ブックオフが挑む、デジタル疑似体験を通した家族単位でのリユースユーザーの育成とは
ウェビナー概要
ファミリー層への新たなマーケティング施策として、様々な業界のリーディングカンパニー50社以上が導入する、社会体験アプリ「ごっこランド」。
どうしたら「ファン」になってもらい、「選ばれる」ブランドとして認識されるのか。
今回は、ブックオフの三井氏をお招きし、BOOKOFFのブランドイメージ向上と認知拡大施策から、デジタル疑似体験を通した家族単位でのリユースユーザーの育成することの重要性とその狙いを、様々な事例を交えてご紹介いたします。
アプリやメルマガなどの顧客コミュニケーション設計から顧客分析まで幅広く携わってきた三井氏が考える
これからの時代に必要な家族単位での顧客戦略とは。
質疑応答の時間もございますので、ぜひこの機会に気になることを質問してみてはいかがでしょう。
こんな方におすすめ!
・リーディングカンパニーが実践するマーケティング施策を聞いてみたい!
・マーケティング/ブランド戦略のご担当者様
・ファミリー層に向けた認知拡大/ファン化施策を行っている・今後行いたい
・子どもが好きな方!子育てをしている方!
イベント概要
開催日:2023年2月2日(木)
時間:16:00〜17:00
開催形式:オンライン開催(※参加URLは申込者様に別途ご案内いたします)
視聴形式:ZOOM
参加費:無料
主催:株式会社キッズスター
【タイムスケジュール】
■ 16:00~16:05:オープニング
■ 16:05~16:10:キッズスターご紹介
■ 16:10~16:50:ゲスト登壇者様による講義およびパネリストとのディスカッション
■ 16:50~17:00:質疑応答
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
ゲスト・パネリスト
三井 正貴 氏
(ブックオフコーポレーション株式会社 マーケティンググループ長)
2016年よりECの顧客戦略を担当。アプリやメルマガでのコミュニケーション設計、顧客分析を行う。アプリを軸とした企業全体のコミュニケーション再構築に伴い、ECに加え実店舗の会員サービス開発も担当。現在ロイヤルティプログラムを企画・開発中。
金城 永典
(株式会社キッズスター 取締役)
溝上 達也
(株式会社キッズスター セールス&マーケティング班 班長)
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。