アポイント獲得率を高める戦略的セグメンテーション
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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オンライン申込み
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先着順 | 無料 |
イベント内容
顧客ニーズが多様化する中で、多くの企業が営業戦略の見直しを行い、営業組織の変革に取り組んでいます。
営業組織の変革の例として、"戦略的セグメンテーション"を取り入れる(市場を複数のセグメントに分け、それぞれのセグメントに対して最適な戦略を立てる)ことで、生産性向上を目指されている方も多いと思います。
特に、大手企業様では戦略を考えるにあたり、既存の営業体制やこれまでの組織戦略に縛られてしまい、セグメンテーションを抜本的に見直す機会はあまり多くはないのではないでしょうか。実際に、弊社が多数の企業様とお話しさせていただく中で、戦略的セグメンテーションの具体的な手法や考え方について知りたいというお声も多く頂いています。
そこで今回のウェビナーでは、特に戦略的セグメンテーションが成否を分ける新規営業に焦点を当て、BDR(エンタープライズ向けにアウトバウンドでの新規商談機会創出)を行なっている川代が、具体的な手法についてお話しさせていただきます。
概要
対象 | 事業部長 / 営業企画部長 / 営業部長 |
日時 | 2023年1月26日(木) 18:00 – 18:45 |
内容 | ・営業活動における戦略的セグメンテーションの重要性 ・戦略的セグメンテーションの具体的な考え方 ・セグメントに応じたチャネル最適化・カバレッジの広げ方 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申込み後、開催日前日までにメールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
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