<LINE×SEO×MEO>集客とファン化の促進施策
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
<LINE×SEO×MEO>集客とファン化の促進施策
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
概要
「店舗集客がうまくいかない」「リピーターが増えない」このような課題をお持ちの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
コロナ時代の到来や、Googleマップなどの地図エンジン・LINEをはじめとしたSNSの普及により、ユーザーの店舗探索行動は多様化してきています。旧来の集客手段以外のアプローチ方法に関して、優先順位をつけながら取り組んでいくことが求められます。
本ウェビナーでは、30,000店舗以上の集客支援実績があるアウモ株式会社と、LINE公式アカウントの機能拡張・総合支援を行う株式会社コンシェルジュが登壇。SEO・MEO・LINE公式アカウント運用の観点から、店舗集客・ファン化における考え方から具体的なノウハウまで、課題解決に向けた道筋を徹底解説します。
こんな方におすすめ
- SEOやMEOでの集客方法を知りたい方
- LINE公式アカウントの運用を検討している方
- 新規顧客やリピーターを増やしたい方
プログラム
第一部 実店舗でのLINE公式アカウント活用とは
LINE公式アカウントをなぜ使うべきなのか、どうすれば成果を出せるのか、具体的なイメージが湧いていない方は多いのではないでしょうか。本ウェビナーでは、LINE運用の考え方やポイントについて紹介。また、店舗事業に取り組まれている方向けに、実店舗とオンラインの相互送客(OMO)について解説いたします。
第二部 SEOとMEOを活用した新規顧客を集客する方法とは
SEOやMEOという名前は知っているものの活用できていない方は多いのではないでしょうか。月間約1,500万人のユーザー数を誇る国内最大級のおでかけサイト「aumo」を運営し、飲食店や宿泊施設、小売店など30,000店舗以上の集客支援をしているアウモ株式会社が、SEOとMEOの基礎知識や効果的な活用方法、なぜSEOとMEOが新規集客に向いているのかデータを交えて解説いたします。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。