【GA4×Web広告×運用型TVCM】 売上最大化を目指す成長企業に不可欠なマーケティング戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー視聴チケット(無料)
|
先着順 | 無料 | 7人 / 定員300人 |
イベント内容
【GA4×Web広告×運用型TVCM】 売上最大化を目指す成長企業に不可欠なマーケティング戦略
概要
昨今、ユーザーの行動・接触媒体の多様化に伴い、多くのマーケティング手法が確立されてきました。
ただこれまでWEBマーケティング中心に投資をしてきた企業においてはUAのサポートが終了に伴いGA4移行が進んだり、各種媒体におけるCookie規制などの潮流に伴いWEBマーケの改善施策が頭打ちになったり、新しい集客施策を模索されている企業も多いかと思います。
そこで今回のセミナーでは様々な成長企業のWEBマーケティングの支援をしてきた株式会社プリンシプルと同じく多くの成長企業のマスプロモーションを支援してきたノバセル株式会社でこれからの成長企業に不可欠なGA4を活用したWeb広告戦略と更なる成長に向けた運用型テレビCMの活用に関して解説致します。
第一部:最新トレンド!売上最大化の広告戦略 GA4を活用した成長し続けるWEBマーケティングとは?
第二部:Web広告が実際に頭打ちになった際、更に事業成長を目指すためのマーケティング戦略とは?
こんな方におすすめ
- 売上が頭打ちになっており、広告施策の打ち手を検討しているマーケティング責任者
- GA4を活用した新しいWeb広告戦略を模索している方
- GA4を活用したマーケティングが出来ていない方
- マーケティング施策の効果改善に頭打ちを感じている方
- 事業成長を加速させるためにWeb広告、テレビCM含めたあらゆる施策の可能性を吟味したい方
参加することで得られるもの
- GA4を活用して売上を伸ばす広告戦略
- コンバージョンの価値に基づいた広告の最適化手法
- 大きな事業成長をするためのWeb広告やテレビCMなどのプロモーションを使い分けた正しい広告戦略の理解
タイムスケジュール
<開催日:1/31(火)>
時間 | 内容 |
---|---|
13:00〜13:05 | 案内・注意事項 |
13:05〜13:45 | 講演 |
13:45〜14:00 | Q&A |
※ 時間配分は変更になる可能性がございます。
登壇者
海川 大翼
株式会社プリンシプル 広告チーム リーダー
2020年9月よりプリンシプルに参画。人材、EC、BtoB等の大手企業中心にデジタルマーケティングの戦略策定、広告運用支援のプロジェクトを多く手掛ける。
篠澤 弘基
株式会社プリンシプル 広告チーム コンサルタント
プリンシプル/ 広告コンサルタント・アカウントマネージャー/GAIQ、Google広告認定資格所持。インターン生から新卒社員となり、メーカー、人材業界、金融業界など幅広い業種・業界の広告運用を担当。
泉 款太
ノバセル株式会社 インサイドセールス
2020年4月新卒でスタートアップ企業に入社。マーケティング,IS,FS,CSなど幅広く経験。2022年1月にラクスル株式会社に転職し、ノバセル事業本部でインサイドセールスの立ち上げに従事。1年間で商談数を倍増させることに成功。
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。