集客&売上アップ!ホームページ×LINE公式アカウント活用法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加費
|
先着順 |
500円
現金支払い
|
定員12人 |
イベント内容
集客&売上アップ!ホームページ×LINE公式アカウント活用法
【このような方におすすめ】
✓ 自社の集客や売り上げを伸ばしたい方
✓ 人手が少なく、自社サービスをゆっくりご案内できない方
✓ 割引した安価な商品しか売れず、売上が上がらない方
✓ リピートしてくれるお客様が少なく、売上が安定しない方
✓ ネットを使った販路拡大をしたい方
ホームページとLINE公式アカウントによるオンライン集客と売上アップについて学ぶことができます。
現在日本で最も使われているSNSが何かご存知でしょうか?
答えはLINEです。
LINEの利用者数は9200万人で、2位のTwitter(利用者4500万人)の倍以上の人が利用しています。
日本のスマホユーザーのほぼ全員が利用していると考えてもいいでしょう。
日本人のほとんどが使っているLINEを集客や企業紹介に使えたら、売り上げアップにつながると思いませんか。
LINEをビジネスに使えるようにしたのがLINE公式アカウントです。
LINE公式アカウントを持つメリットは様々です。
売上効果が14倍
訪問者数240%アップ
事務作業の時間を1/3に削減
このように、集客や売り上げの向上や仕事の負担を軽減した事例が多数あります。
LINEが普及している現代だからこそ、LINE公式アカウントを持つメリットが大きくなっています。
そして、作ったLINE公式アカウントをより伸ばすための方法があります。
それはホームページの活用です。
LINE公式アカウントの良さとホームページの良さを組み合わせることで、効果はさらに上がります。
LINE公式アカウントやホームページがよくわからないという方も大丈夫です!
それぞれの分野の専門家がわかりやすくご紹介します。
【実施日】
2023年1月28日(土) 10:30~12:00
【講座内容】
・公式アカウントの概要と売上アップ事例
・HPを持つメリット、LINEを含むSNSとの連携
・質疑応答
※随時更新いたします。
【受講料】
500円(税込)
【定 員】
12名
【講師プロフィール】
家常 匡史(いえつね まさし)
京都Webサービス 代表
IT企業にWebエンジニアとして就職。複数のホームページ制作や運用・分析の実績を持つ。PDCAサイクルとSEO(ネット検索)の知識を活用し、手がけたホームページは年間の閲覧回数は130万回を超える。その後、独立し京都Webサービスを立ち上げる。
教員経験もあり、人に伝わりやすく理解してもらえるホームページ制作を心がけている。
伊藤 貫仁(いとう やすひと)
WISDOM 代表
LINEコンサルタントとしてLINE公式アカウントの構築代行や運営代行、内製化研修などを手がける。ホテル支配人として、信頼関係構築能力や経営に必要な分析力・改善のためのマーケティング能力を身に付け、WISDOMを立ち上げる。
信頼関係やコミュニケーション能力を駆使し、お客様に見てもらえるLINE公式アカウントを構築する。
【会 場】
・TSビル3階 西会議室
(京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩6分)
京都府京都市下京区相之町141
【主 催】
京都Webサービス
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
【問合せ】
京都Webサービス
https://kyoto-webservice.com/contact/
ea2ne@yahoo.co.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。