


| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
興味あり! | 先着順 | 無料 | 0人 / 定員8人 |
◆開催背景
先日、弊社の仲間と話をしていてこんな思いが出てきました。
みんなが不安に思っている事、疑問に思っていることをもっとラフに聞けたらな...
もっとざっくばらんに話せる場所があったらな...
そう思い、今回イベントを開催することにしました!
ーーーーーーーーーー
◆こんなこと思ってる方と会いたいです
「エンジニアについて知りたいけど、ネットでは情報が多くて分からない...」
「エンジニアを目指すには何から始めればいいの...?」
「そもそもエンジニアってどんな事しているの?」
などなど
ーーーーーーーーーー
◆皆さまの疑問や思いを聞かせてください!ざっくばらんにお話ししましょう!
当日は、飲み物を飲みながら、ご飯やお菓子を食べながら、なんならお酒を飲みながらでもOKです!
| 時間 | 内容 |
|---|---|
| 19:15〜 | 入場開始 |
| 19:30〜19:40 | 自己紹介! |
| 19:40〜21:00 | 交流会スタート! |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
無料

