ゼロから始める 中小企業のためのDX導入セミナー

2023/02/11(土)10:30 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加費
先着順 500円
現金支払い
0人 / 定員12人

イベント内容

ゼロから始める 中小企業のためのDX導入セミナー

【このような方におすすめ】

✓ 業務を効率化させたい方
✓ 業務を自動化させたい方
✓ 経費を削減したい方
✓ DXについて知りたい方



DXによる業績アップについて学ぶことができます。

「DX」という言葉を耳にする機会が増えています。
どういう意味かご存知でしょうか?

DXは「デジタルトランスフォーメーション」のことで、
データやデジタル技術を使ってビジネスモデルや企業文化などを変革することを表しています。

身近な例だとUber Eatsなどの宅配サービスが挙げられます。
それまでは考えられなかったビジネスモデルがたった数ヶ月で世間に浸透し、誰もが知るようになりました。

また、表に出ない部分でも多くの場所でDXが進められています。

新たな技術やシステムにより
・お客様にもっと喜んでもらえるサービスづくり
・工数の多い作業の効率化
・面倒な仕事の自動化
・人件費など経費の削減
ができ、最終的に業績アップにつなげることができます。



業績を拡大させたい方もDXについてよくわからないという方も大丈夫です!
経験を積んだ専門家がわかりやすくご紹介します。


【実施日】

2023年2月11日(土・祝) 10:30~12:00


【講座内容】

・DXの概要と業績アップ事例
・ネットを活用した業務の効率化・自動化の手段
・質疑応答
※随時更新いたします。


【受講料】

500円(税込)


【定 員】

12名


【講師プロフィール】

家常 匡史(いえつね まさし)
京都Webサービス 代表

"よりスピーディーに、よりわかりやすく"
誰にも負けない行動力とフットワークの軽さでお客様の求めるホームページ制作をしています。
IT企業にWebエンジニアとして就職し、通信基盤の業務に携わりWebのスキルを高めました。複数のホームページ制作や運用・分析をおこない、0からすべてを手がけたホームページは年間の閲覧数が130万回を超えています。PDCAサイクルを回し、スピード感を持ってよりよいお仕事をするよう取り組んでいます。
また、教員経験もあり、人に伝わりやすく理解してもらえるホームページ制作を心がけています。
京都Webサービス



宮田真也さん - 250×250.jpg

宮田 真也(みやた しんや)
株式会社パパグラム 代表取締役

"パソコンで 効率化する おてつだい"を合言葉に、Web技術の力でお客様の「もっと便利にしたい!」という希望を叶えるお手伝いを致します。
会社員時代にはExcelVBAおよびMSAccessを駆使して業務の効率化を模索したことをきっかけにプログラミングの便利さを知ります。
フリーランスプログラマー時代には多数のプロジェクトに参加し、PHPとRubyを主軸にバックエンド開発を得意とし、JavaScriptによるフロントエンド開発支援も行ってきました。
今まで得た技術と経験を活かして、皆様のビジネスの前進を全力でサポート致します。
https://papagram.com/


【会 場】

・TSビル3階 西会議室
(京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩6分)
 京都府京都市下京区相之町141

【主 催】

京都Webサービス

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

【問合せ】

京都Webサービス
https://kyoto-webservice.com/contact/
ea2ne@yahoo.co.jp

関連するイベント