無料ツールで始める3DCG

2023/02/03(金)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

ゲーム、アニメーション、VR/AR、メタバースなどなど3DCGはこれからの時代を創る上で欠かせない技術。
その中でもWebサイトの構築に特化したThree.js、ゲームエンジンとして有名なUnity、
この2つのツールについて私達は日々キャッチアップを行っております。

今日はそれぞれがどういった特徴を持ち、どういった分野で活かされているか。実例を交えてご紹介します。
また自身の経験を基に、これから3DCGの世界へ一歩踏み出そうとしているけれど、
何から手を付ければ良いか分からない方のために、実際に行った学習方法なども共有したいと思います!!
ですのでこれから始めたい!始めたばかり!な皆様、ぜひお気軽にご参加ください!

※本イベントは録画させていただきますので、あらかじめご了承ください。

タイムテーブル

時間 内容
19:00~19:30 Unity
19:30〜20:00 Three.js

登壇者

デジタルインテグレーション部Webソリューション2課 細田和幸

スタジオミュージシャン、飲食業を経て2022年8月にアジアクエスト入社。
Laravel/PHPでのWebアプリケーション開発をメインに独学でプログラミングを習得。
Vue.js/LaravelでのWebアプリケーションの実装や改修を担当し、現在はFlutterのキャッチアップ中。
ゲーム制作、メタバースやXRに興味がありUnity/C#の勉強に邁進中。


デジタルインテグレーション部Webソリューション2課 佐久間龍尚

2022年2月にアジアクエスト入社。
アジアクエスト入社後、プログラミング未経験の状態からThree.jsの学習を始める。
キャッチアップを進めながら、Webアプリケーションの実装を担当中。

主催者:アジアクエスト株式会社

「やってみたい」が叶う場所
私たちは最新の技術を駆使し、お客様のデジタルトランスフォーメーションを支援する、 デジタルインテグレーターです。
様々な技術や個性を持ったメンバーが、お客様の多様な課題を技術によって解決に導いています。
人材開発において大切にしているのは、社員の『やってみたい』に出来るだけ寄り添うこと。
これまで『リモートワークしたい』『新サービスの立ち上げを経験したい』『海外で働きたい』など
数々の“やってみたい”が叶いました。
まずはあなたのやってみたいこと、挑戦したいことを教えてください。

当社HP採用サイト

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント