第5回 LT 練習会(仮)

2023/02/15(水)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

「LT練習会(仮)」はライトニングトーク(LT)のオンラインイベントです。

とにかくLTしてみる
好きなこと・学んだことを発表する
LTを通して横のつながりをつくる
それがLT練習会(仮)

初心者もベテランも気軽に発表してみましょう!

YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCVputE1OjtJVJeR8Pu5g3Tw

詳細

開始時間

2月 15日 (水曜日) 19:00

配信URL

準備中

今回のLTのテーマ

「最近やってみた工夫」

※上記テーマに無関係な発表内容でも登壇可能です

過去回のタイムテーブルもご参考ください。

タイムテーブル

名前 登壇タイトル
Santo PHP8.xの新機能を使ってより良いコードを書こう!
akiho HTML のテーブルタグをなぜ使うのか?STUDIOのCMSテーブルで学ぶ
mk_0A0_ 仕事をする上でコミュニケーションを円滑にするコツ
kimizuy 個人ブログをNext13のApp Directoryに移行しました

注意事項

公序良俗に反する行為はお控えください。

参考URL: https://gist.github.com/JunichiIto/7a080f1cfb0ae27ef600c14b94a02db7

登壇時の注意

顔出しは任意です

登壇時、スライドに加えて小窓に Zoom のカメラ映像を配信画面に表示しますが、その場合の顔出しは任意です。 ご自身のブランディングのために顔出しをおすすめしていますが、避けたい方はカメラオフでご参加ください。 顔出しの代わりに 3D アバターなどでの登壇も歓迎しています!

発表時間厳守のお願い

発表時間は5分とし、4分30秒を経過した時点で「残り30秒です」とお声がけします。 5分を過ぎた場合は再度お声がけしますので、発表の途中であっても中断してもらいますようお願いします。 これは練習会として発表時間も意識してもらうことを目的としています。

アーカイブの取り扱いについて

配信内容は基本的にアーカイブとして残る予定です。 個別の編集や削除対応などは出来かねますのでご承知おきください。 また、登壇パートは個別に分割し再アップロードしたり当社ブログにてイベントのご紹介に利用させていただく場合があります。 当社の宣伝などに利用されていると思われてしまうような扱い方にならないよう十分配慮致しますが、アーカイブ以外での利用を許可できない場合はお手数ですがイベント前にご連絡ください。

お問い合わせは下記のフォームにイベント登録時のお名前と「LT練習会について」と明記の上、ご連絡ください。 https://www.gaji.jp/contact

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント