UI UX Camp! 2023 | やさしさでデザインする 一人ひとりに理想的な世界

2023/03/18(土)10:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

UI UXcamp!とは

「UI UX Camp!」は、世の中が大きくデジタルへシフトしてゆく中で、変化し続けるデザインの本質的な価値について、 さまざまな職域の皆さまと共に見つめ直し、新たな可能性について探求したい、そんな思いからスタートしました。 各領域のスペシャリストたちがデザインの未来について本気で語り合う、特別な一日です。

今年のテーマは「やさしさでデザインする 一人ひとりに理想的な世界」

「デザイン」は私たちのくらしの発展によりそうように、その目的や意味するところが変化し続けています。

最初は不自由のない世界を、次は便利なものを誰もが使える世界を理想として、あらゆるものがデザインされました。

そして不便のないくらしや豊かさが一般的なものになると、より快適で特別な体験を求めるようになりました。

これからの時代、私たちは何を理想とするのでしょうか?

私たちは「一人ひとり、とりのこさない」ことが、これからのデザインの理想になると考えています。

多様な個性の理想的な体験がつながりあうことで、誰もとりのこされない世界が実現できるのではないでしょうか?

開催概要

【日時】2023年3月18日(土)10:30〜18:00

【会場】オンライン(YouTube Live)

【参加費用】無料

※詳細に関してはイベント特設サイト をご覧ください

出演者

ご注意

・お申し込み後、本connpassページにて視聴URLをご確認いただけます(前日にもお申し込みいただいたメールアドレス宛てに視聴URLをご共有いたします)

・コンテンツ視聴は当日のライブ配信中のみ可能です。アーカイブ配信は未定となっております。ご了承ください。

・弊社プライバシーポリシーパーソナルデータ指針 をご確認の上、申し込みください

Produced by

株式会社ニジボックス

ニジボックス は「Grow all」をミッションに、企業やサービスの成長に向き合い続けるリクルートグループのデザイン会社です。 私たちが掲げるVisionは、サービスグロースの領域で想起率No.1の企業となることです。サービスを成長させたいと考えたときに、真っ先にニジボックスを思い浮かべていただけることを目指しています。 企業やサービスの成長を加速すべく、UI UXデザイン・開発・運用・改善まで、ビジネスのあらゆるフェーズにチーム感高く伴走し続けています。

▷ UX/UIデザインを中心とした情報発信メディア 「NIJIBOX BLOG 」はこちら

▷ニジボックスの採用情報はこちら

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。