Salesforce Saturday 品川 #08【Online開催】

2023/02/04(土)13:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

どんな勉強会?

この会はSalesforce Saturday Japanグループの一環として開催される土曜勉強会です。 土曜日のまとまった時間で、各自がしたいSalesforce関連の勉強をします。

平日にスキルアップの時間が取れない方々と学びの場を共有しています。 自分ひとりでは続かない勉強でも、みんなと一緒にやってみたら続けられるかも! 自分一人では解決できない課題があったら、遠慮せずに回りのひとたちに助けてもらいましょう。

平日にあまり勉強時間が取れない方も、一人で勉強を進めるのが不安な方も、Trailheadをもくもくを進めたい方も。 土曜日にオンラインで集まって一緒に勉強しませんか?

誰かが講演するタイプの勉強会ではないので、お気軽にご参加ください!

対象者

Salesforce関連の勉強をしたい方はどなたでも! Salesforce初心者の方も大歓迎です!

メンターについて

他参加者からの質問・トラブル等に積極的に対応して頂ける方を併せて募集いたします。

  • Salesforce関連のスキルにちょっと自信のある方
  • 質疑応答・トラブルシューティングが得意な方
  • 他の参加者とともに成長することに喜びを感じる方

タイムテーブル

時間 内容 備考
13:00 - 13:30 学習タイム① 困ったらチャットに書き込んでください
13:30 - 13:50 運営からのご挨拶と自己紹介タイム お名前、所属、本日の目標など
13:50 - 15:40 学習タイム② 困ったらチャットに書き込んでください
15:40 - 16:00 成果報告タイム 本日の成果、次の目標など

会場

オンライン開催 ※参加申請を頂けると当日使用するリンクを表示します。

※原則チャットのみ ※何かあればビデオ通話 ※学習に使用する端末およびネットワーク環境をご用意ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント