新規集客から顧客の定着まで Googleマップとアプリを活用した効率的な販促戦略とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
2月8日(水)14:00~15:00
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
店舗の集客にお悩みになったことはありませんか?
SNSや大手集客サイトなど世の中には様々な集客手段が存在しています。
顧客を獲得できないとお店を存続させることは難しいですよね。
今回のセミナーでは、Googleマップを活用した新規顧客の獲得と
アプリを使った顧客の定着率UPの方法についてご紹介いたします。
集客にお悩みの方、リピーターさんを増やしたい飲食店関係者様はぜひこの機会にご視聴ください!
<セミナーお申し込みはこちらから>
※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!
日程
2月8日(水)14:00~15:00
開催/費用
オンライン(zoom)/無料
対象者
・多店舗企業を運営されている方
・店舗運営されている方
・マーケ担当、販売促進ご担当の方
・多店舗企業を運営されている方
参加特典
参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント!
セミナーお申し込み
お申し込みは下記よりお願いいたします。
https://gmotech.jp/semlabo/meo/seminar/20230208-toipo-tech-seminar/
※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!
紹介
<登壇者>
GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 営業Ⅱ部 副部長
大塚 裕太(おおつか ゆうた)
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
株式会社トイポ
カスタマーサクセスマネージャー
安達 誠寛(あだち のぶひろ)
1985年生まれ。九州大学大学院デザインストラテジー専攻卒業。
2015年デジタル領域に特化したプロダクトデザイン事業を開始。
さまざまな大企業のDXやスタートアップのプロダクト開発などの複数のプロジェクトに関わり、
事業戦略からデザイン、プロダクト開発まで幅広く支援を行う。
2020年にトイポにジョインし、UI/UXデザイン、プロダクトマネジメント、カスタマーサクセスの構築などを行う。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。