GROWUP #14 GrowGroupで使用しているWordPressプラグイン共有会!

2023/03/03(金)18:00 〜 19:30 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは!GrowGroup株式会社の北濱です。
今回はエンジニア向けに弊社のWordPressプラグインを選ぶときのポイントや実案件で使用しているプラグインの紹介を共有させていただければと思っています!
また皆様からも、どんなプラグインを使っているかや弊社とは違う視点でプラグインを選んでいるなどがあれば共有していただきたいと考えております。
一方的な共有の場ではなく意見交換もできればと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!

開催日時

2023年3月3日(金)18:00開始

事前準備

Zoomのインストール

対象者

・Webサイト制作に関わっている方々
・Webエンジニア初学者の方
・WordPress初学者・中級者の方
・WordPressのプラグイン何を使えば良いか悩んでいる方

会場・参加費について

・zoomを利用して視聴・参加いただけます。参加費は無料です。

内容

1.WordPressプラグインを選ぶときのありがちな悩み
2.WordPressプラグインの選ぶときのポイント
3.GrowGroupで使用しているWordPressプラグインの紹介
4.本日のまとめ
5.質疑応答・ディスカッション
※内容は少し変わる可能性があります。

司会進行

北濱 大輔 / GrowGroup株式会社
Profile :
トライデントコンピュータ専門学校Webデザイン学科卒業。
その後新卒でGrowGroupに入社後、マークアップエンジニアを経てWebエンジニアとしてWordPress構築を担当。
お客様が更新しやすい、セキュアな構築を心掛けています。

今後の勉強会の告知について

DoorKeeperに登録していただく際に、メール通知がされるように設定していただくと、今後の勉強会の募集日時なども把握しやすくなります。(ご自由に登録できます)

また、それ以外にもTwitterやFacebookページへも情報展開していきますので、そちらもよろしくお願いします。

キャンセルについて

土壇場でキャンセルがあると、当日空きが出た時にキャンセル待ちの方が参加できないという可能性も出てきます。
予め参加が厳しい方に関しては、可能な限り前日までにキャンセルの対応をお願いします。

GROW UP について

「成長を実感できる勉強会」のコンセプトのもと、名古屋を中心に活動する勉強会・セミナーです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント