セールスDXお悩み解決! スタートアップ3社リーダーがリード獲得からデータ活用までのDXを語ります!

2023/02/15(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

▼セミナー概要

近年、顧客の購買行動は多様化し、さらにコロナによって営業活動の在り方も変化してきました。しかし、実際には、その変化に対応できていない企業様も多いのではないでしょうか。

・新しいオンライン営業の施策が実施できていない ・営業データの活用ができていない ・データ連携に時間がとられ営業リソースの適正化ができていない

そしてその結果、

・営業の生産性が低い ・新規顧客の獲得に繋がらない獲得した顧客情報を活用できていない

という課題を抱えている企業様が多い、というのが現状です。 今回は、そんなセールスDXにおけるお悩みを解消する方法について、各社異なる視点でお伝えしてまいります。

セミナー当日、お申し込み時にいただきましたご質問に回答いたします。お気軽にご質問をお寄せください。

▼このような企業様におすすめです

・セールス部門のDXが上手く進んでいない

・新規開拓がうまくいっていない

・営業の生産性が低い

・営業、インサイドセールスの業務が圧迫している

・営業、インサイドセールスの活動が属人化している

・今後の効果的な営業手法を知りたい

・新しいオンライン営業の施策を探している

参加費: 無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント