"新規リード"はどう獲得し、育てるべきなのか? -事業フェーズと購買フェーズから施策を考える-
2023/02/14(火)14:00
〜
15:15
開催
ブックマーク
イベント内容
こんな方におすすめ
- 打つべき施策がわからない
- マーケティング効果がない
- 投資が厳しく、施策に困っている
- マーケティング組織を立ち上げようとしている
概要
昨今、顧客の購買行動の変化により、企業のマーケティング活動は多岐に渡っています。
しかし、「顧客や自社にとって適切なマーケティングなのか不安」「手法が多く、手当たり次第で成果につながらない」とお悩みの方が多いのではないでしょうか。
マーケティング活動の成功のカギは、"フェーズ"に沿った施策を行うことです。
そこで今回は、「事業フェーズ」「購買フェーズ」の2つの軸で、
マーケティング最適解をご紹介してまいります。
自社の見込みとなる顧客を増やしたい、中長期的なマーケティング計画を立てて成果を出したい方は、
ぜひご視聴ください。
登壇者
村尾 慶尚
株式会社シャノン マーケティング部 部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社 執行役員 COO
BtoB SaaSキャリア11年。
「THE MODEL」全組織のプレイヤー、マネジメント経験をもつ。 これまでコンサルティング事業、SaaS事業の事業責任者を経験し2021年当社入社。 CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。 2022年7月、執行役員COOに就任しインサイドセールス事業を推進中。
参加費
無料
注意事項
- 競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。
- 視聴用URLは後日、担当者から別途ご案内いたします。
- 【個人情報保護方針】個人情報取扱い管理の詳細については、申込ページを参照してください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。