"新規リード"はどう獲得し、育てるべきなのか? -事業フェーズと購買フェーズから施策を考える-

2023/02/14(火)14:00 〜 15:15 開催
ブックマーク

イベント内容

こんな方におすすめ

  • 打つべき施策がわからない
  • マーケティング効果がない
  • 投資が厳しく、施策に困っている
  • マーケティング組織を立ち上げようとしている


概要

昨今、顧客の購買行動の変化により、企業のマーケティング活動は多岐に渡っています。

しかし、「顧客や自社にとって適切なマーケティングなのか不安」「手法が多く、手当たり次第で成果につながらない」とお悩みの方が多いのではないでしょうか。

マーケティング活動の成功のカギは、"フェーズ"に沿った施策を行うことです。

そこで今回は、「事業フェーズ」「購買フェーズ」の2つの軸で、
マーケティング最適解をご紹介してまいります。

自社の見込みとなる顧客を増やしたい、中長期的なマーケティング計画を立てて成果を出したい方は、
ぜひご視聴ください。

登壇者

村尾 慶尚

株式会社シャノン マーケティング部 部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。


冨田 貴徳

SALES ROBOTICS株式会社 執行役員 COO

BtoB SaaSキャリア11年。
 「THE MODEL」全組織のプレイヤー、マネジメント経験をもつ。 これまでコンサルティング事業、SaaS事業の事業責任者を経験し2021年当社入社。 CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。 2022年7月、執行役員COOに就任しインサイドセールス事業を推進中。


参加費

無料

注意事項

  • 競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。
  • 視聴用URLは後日、担当者から別途ご案内いたします。
  • 【個人情報保護方針】個人情報取扱い管理の詳細については、申込ページを参照してください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。