PR発想で考える、新しい喫食機会の作り方 ~ブームから習慣化へ~

2023/02/21(火)10:00 〜 11:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
【WEB参加】参加申し込みチケット
先着順 無料

イベント内容

2022年の食トレンドでは、「韓国グルメ」や「代替食品」などに注目が集まりました。
しかし、一時的にブームになるものの、いつの間にか終わってしまうものも数多くあります。

食品・飲料メーカーの皆さまにおいて、一時的なブームに留まらず、継続的な購入につなげたい方がほとんどではないでしょうか。

そこで、継続的な購入を促すための方策として、新しい喫食機会を作り、浸透・定着させることが望ましいと考えています。
では実際に、PR発想を用いて、どのように喫食機会を作り、浸透・定着させることができるでしょうか。

本セミナーでは、実際に新しい喫食機会の作り方や、浸透・定着に取り組んだPR事例やポイントを解説します。
ぜひ、今後のPR活動の参考にしていただけますと幸いです。

■セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・食品・飲料メーカーのマーケティング、PR・広報を担当されている方
・既存商品の再購入意向を高めたい方
・PRを通じて、新しい食習慣を提唱していきたい方
・SI値(Search Index)やTI値(Table Index)を伸長させたい方
※弊社と同業他社(広告代理店、PR会社、制作会社など)の方によるご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。

■日時
2023年2月21日(火)10:00-11:00

■開催形式
オンライン(zoom利用)

■参加費用
無料

■お問い合わせ
ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 田中・松井
TEL:03-5413-2411
FAX:03-5413-2412
MAIL:mktpr@bil.jp

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント