ヘルスケア業界の「対話力」: 次年度計画として見直す時期ではありませんか?

2023/02/01(水)00:00 〜 2023/02/28(火)23:00 開催
ブックマーク

コグニティ株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
2月8日(水) 14-15
先着順 無料
2月13日(月) 15-16
先着順 無料
2月14日(火) 11-12
先着順 無料
2月16日(木) 19-20
先着順 無料
2月20日(月) 10-11
先着順 無料
2月24日(金) 16-17
先着順 無料
2月28日(火) 17-18
先着順 無料

イベント内容

環境の変化に対応できていますか?

ヘルスケア業界では、薬価改定などにより苦しい現状や、コロナ禍による商談のオンライン化、MR数の減少、ガイドラインの発足などさまざまな環境の変化がございます。その中で、売上に直結するMRの「対話力」、MRへの「指導」「育成」の重要性が増しています。これらの環境の変化に合わせて次年度計画のために「対話力」を見直す時期ではありませんか?

今回のウェビナーでは、さまざまな環境の変化に対応しなければならないMRの「対話力」、MRの「指導、育成」にフォーカスした内容となっております。

___________________________________________________

上記で述べたような環境の変化にどのようにアプローチすべきなのか。また、「指導、育成」の点においても評価の仕方、育成方法などを客観的に**「AIによるデータの可視化」**を行って紹介いたします。


コロナ禍前後で、MRの話量がX倍に増加増加!?ー



製薬企業27社・7,000名を超えるMRを対象にコグニティの技術導入がなされてきました。そこから、明らかになったデータをもとに「対話力」の改善、指導へアプローチいたします。ディテールのトークの構成を踏まえた上で、「繰り返し説明」が多いなどの要素ごとの割合、リアルとオンラインの違いやガイドライン導入前後のデータの変化なども分析しています。実際のトーク分析レポートと、導入前後のデータを導入事例と改善効果にも合わせてご共有いたします。


ヘルスケア業界で第1線の営業力・指導力に課題を感じているセールス部門や、トーレニング部門、マネジメント層の方々に必見の内容となっております。



他社の事例も導入コストや期間も含めてご紹介いたしますので、ぜひご視聴ください。






<日時>

【再配信】
2月8日(水) 14-15
2月13日(月) 15-16
2月14日(火) 11-12
2月16日(木)  19-20
2月20日(月)  10-11
2月24日(金)  16-17
2月28日(火)  17-18



各回1時間を予定しております。
詳しい日程は、弊社お申込みフォームをご確認ください。

<場所>

Zoom
※開催日前日にメールにて、URLをご連絡します

<お申し込み方法>

当サイトからお申込みいただけます。
弊社googleフォームによるエントリーも可能です。
開催前日〜当日のお申込みは、開催情報通知が間に合わない可能性があるため、
上記フォームからお申し込みいただきますようお願いいたします。

プログラム

1. 医薬品情報提供における対話力とその指導力の現状
2. AIで分かる「対話力」、導入事例と改善効果
3. AIで分かる「指導力」、導入事例と改善効果
4. トライアル導入の方法とお知らせ

登壇者

コグニティ株式会社
・河野 理愛 代表取締役
・岩崎 雅彦

料金

無料

注意事項

・本ウェビナーはお申込みいただくことで無料でご視聴いただけます。
視聴の際の通信料につきましては、各個人のご負担となります。

・ウェビナー前日にURLメールが届かない場合はメールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、
お手数ですが、こちらのフォーム(https://cognitee.com/contact)よりお問い合わせをお願いいたします。

・メール指定受信を設定されている場合は、<@cognitee.com>のドメイン設定を各自でお願いします。

・ご登録いただいた個人情報は、Webinarに関するご連絡の他、製品資料の送付、新製品・サービス、イベントに関する情報提供のために利用させていただく場合がございます。また、共同開催者への情報提供もございます。ご登録いただいた時点でご同意いただく形になりますことをご了承ください。
プライバシーポリシー:https://cognitee.com/about/5014

関連するイベント