大手企業の事例から考察する「NFT事業 成功の秘訣」〜企業のNFTの歴史から次のトレンドまで大公開〜

2023/02/08(水)12:00 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

「NFT事業を検討しているけど、なかなか一歩前に進めない」
「自社のIPを使ってNFTの販売を行ないたいけど、どういった点に注意をすれば良いか分からない」

このようなお悩みを抱えている企業様も多いのではないでしょうか?
NFT事業を実施する前に、過去の事例を把握しておくことで成功する可能性を高めることができます。

そこで今回は、累計90社以上とのWeb3に関するお取り組み実績があるHashHubにて、大手企業の事例を考察し、NFT事業の成功の秘訣を徹底解説いたします。自社のNFT事業検討の材料していただけますと幸いです。

本ウェビナーは「①2/8(水)12:00〜12:30 , ②2/9(木)12:00〜12:30」の2部開催です。①、②部ともに同じ内容ですので、ご都合の良いお時間にご参加ください!

このような方におすすめです
・NFT事業を検討中の方
・企業のNFT活用事例を知りたい方
・NFT事業の成功確率を高めたい方

登壇者紹介

株式会社HashHub

HashHub Research 事業責任者
城戸大輔(Da-)

有料暗号資産メディアへの2年半リサーチをはじめ、数々のメディアへリサーチを寄稿。預入額Top10に入るDeFiプロジェクトの日本コミュニティマネージャーとしてグラントを獲得。2021年から国内最大手の有料メディアの1つであるHashHubリサーチで責任者を勤める。

関連するイベント