47%の企業が伝えられていない!【ネガティブな評価】を部下が納得する形で伝える方法とは?

2023/02/01(水)12:00 〜 2023/02/28(火)23:00 開催
ブックマーク

コグニティ株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
2月2日(木) 10-11
先着順 無料
2月13日(月) 19-20
先着順 無料
2月17日(金)12-13
先着順 無料
2月21日(火)17-18
先着順 無料
2月24日(金)14-15
先着順 無料

イベント内容

評価面談にて、部下にどうしてもネガティブな評価をしなくてはならない時、

言い方に迷ったことはありませんか?



・この評価面談をきっかけに部下が離職を考えたらどうしよう
・評価面談を経ても、部下の態度が改善されていない…

ネガティブな評価を伝えずに曖昧にしてしまう企業も多いと伺います。
事実、人事評価制度と目標管理の実態調査では、
ネガティブな評価ができていないと回答した企業は**全体の47%**にも及びます。
(パーソナル総合研究所、「人事評価制度と目標管理の実態調査」調査結果 P.22より)

今回のウェビナーでは、1on1や評価面談で伝えにくいことを伝えるとき、
部下が納得する伝え方のヒントをご紹介します。



ウェビナーでは、上司の査定評価でのお悩みはもちろん、部下が納得感を得られる伝え方
更に、分析からわかった面談スキルでの重要な点をご紹介します!

【開催概要】

<日時>
【再配信】
・2月2日(木) 10-11
・2月13日(月) 19-20
・2月17日(金)12-13
・2月21日(火)17-18
・2月24日(金)14-15



各回1時間を予定しております。
日程が変更になる場合もございますので、最新情報は、弊社お申込みフォームよりご確認ください。



<費用>
無料



<場所>
Zoom
※開催日前日にメールにて、URLをご連絡します



<お申し込み方法>
当サイトよりお申込みいただけます。
弊社googleフォームによるエントリーも可能です。
開催前日〜当日のお申込みは、開催情報通知が間に合わない可能性があるため、
上記フォームからお申し込みいただきますようお願いいたします。



<登壇者>
河野 理愛
   コグニティ株式会社 代表取締役



<プログラム>

  1. 会社紹介
  2. 査定に関して上司が悩みがちなこと
  3. 部下が納得感をもてる面談とは?〜ネガティブをポジティブに〜
  4. 分析からわかった 面談スキルで重要となることとは?
  5. 質疑応答・次回予告




【注意事項】

・企業向けのセミナーですので、なるべく会社でのメールアドレスでご登録ください。

・ウェビナー前日にURLメールが届かない場合は
メールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、
お手数ですが、こちらのフォーム(https://cognitee.com/contact)よりお問い合わせをお願いいたします。

・メール指定受信を設定されている場合は、<@cognitee.com>のドメイン設定を各自でお願いします。

・ご登録いただいた個人情報は、Webinarに関するご連絡の他、製品資料の送付、新製品・サービス、イベントに関する情報提供のために利用させていただく場合がございます。また、共同開催者への情報提供もございます。ご登録いただいた時点でご同意いただく形になりますことをご了承ください。
プライバシーポリシー:https://cognitee.com/about/5014

関連するイベント