習志野台テック #25

2023/02/18(土)10:30 〜 14:30 開催
ブックマーク

イベント内容

習志野台テックについて

習志野台テックは、千葉県船橋市習志野駅前のデジタルステーション習志野さんにて開催されるイベントです。 主にはIT系のイベントではありますが、IT系のお仕事をされている方だけではなく、ITに興味のある方のご参加も大歓迎です。

内容

基本的にはもくもく会の開催なので、参加者の方それぞれが課題を持ち寄っていただきもくもくと勉強する会となります。 もちろん情報共有大歓迎なので、LTをやっていただけると嬉しいです!

とくに船橋市、習志野市、鎌ヶ谷市など近隣にいらっしゃる方のご利用をお待ちしております。 もちろん他の地域からのご参加も大歓迎です。

デジタルステーション習志野について

デジタルステーション習志野は、新京成電鉄習志野駅目の前にあるプログラミング教室です。 オーナーのご好意により、授業のない日に会場をお借りしていただけることになりました。 Wi-Fi完備です。 もしITにご興味あるがパソコンをお持ちでない方の場合、パソコンの貸し出しもいたします。

なお会場には駐車場がありませんので、車でいらっしゃる方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

千葉県船橋市習志野台4-1-7 習志野駅前郵便局2F

新京成電鉄習志野駅 徒歩1分

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント