デザインシステムとマイクロフロントエンドで加速する、複数チームで行うフロントエンド開発

2023/02/22(水)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

現在Sprocketの開発チームでは2つのチームに分かれて日々開発を行っています。 複数のチームが同時にバックエンドの開発を行うため、開発効率を向上させるためにバックエンドのマイクロサービス化を進めてきました。 今年からフロントエンドも複数チームで並行して開発を行うため、フロントエンドの開発環境の改善活動を行っています。 その中で今回は「デザインシステム」と「マイクロフロントエンド」について、Sprocketがどのように考え構築してきたのかをお話ししようと思います。ぜひお気軽にご参加ください!

タイムテーブル

時間 発表内容 発表者
12:00 開場
12:10 オープニング
12:15 デザインシステムを利用した複数チームでのフロントエンド開発 岩泉
12:35 マイクロフロントエンドの取り組み 金田
12:55 クロージング
13:00 終了

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント