プログラミング&もくもく会(勉強会) in 高崎オーパ ★プログラミング初心者大歓迎!★

2023/02/04(土)10:30 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは!

群馬県ではなかなかITやプログラミング系の勉強会が少ないなと思いまして、このような勉強会を開かせていただきました! HTMLやCSS・PHP・Java・Ruby・Reactなどプログラミングの勉強であれば何でもOKです!(主催者はRubyonRailsやReact・PHP辺りの勉強をするかと思います。)

「もくもく会」とは各自が好きな自習に必要なものを持ち込んで、それぞれが勉強していく形になります。

ですので、勉強会といっても何か共通の課題やテーマに沿って勉強する形ではないのでご注意ください!

基本自習スタイルの勉強会ですが、途中で雑談したりもOKです!この辺りは柔軟にしていければなと思っております^^

なかなか会社や学校以外で、一緒にプログラミングの勉強ができる人と知り合いになれる機会は少ないと思いますので、そういった出会いの場所としてもなっていければいいなと思っております。

開催概要

【日時】5/7(土) 10:00-12:00

【費用】場所代:税込550円〜(自己負担)
*勉強会自体は2時間を予定しておりますのでHACOの料金体系により550円となっております。 2時間以上いる場合、料金はそれ以上発生いたしますのでご注意ください。 具体的な料金体系が気になる方は下記のHACO ホームページをご覧ください。

【場所】HACO 高崎オーパ店

【場所URL】 https://haco.lala.co.jp/

【定員】3名

感染症予防のご協力のお願い

当日や直前に発熱や風邪などの症状(咳など)がある場合、参加を控えるようお願いします。

参加の際はマスクの着用をお願いします。

その他

・宗教の勧誘や営業活動など禁止とさせていただきます。

・当日ご連絡なく不参加の方、キャンセルを繰り返される方は以後参加をお断りする場合があります。

・周りのかたへ迷惑行為を行った場合はその場でご退室頂きます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。