〜データ×広告クリエイティブ〜 非連続な事業成長につながる、顧客起点のデータ活用戦略とは?
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料お申込みチケット
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員100人 |
イベント内容
〜データ×広告クリエイティブ〜非連続な事業成長につながる、顧客起点のデータ活用戦略とは?
概要
顧客のカスタマージャーニーは複雑になり、顧客が1日に受け取る情報量は増え続けています。
企業が顧客に情報を届ける難易度が上がり続ける中で、以下のような課題を抱えるマーケターの方は多いのではないでしょうか?
- CVする媒体がいつも同じで、他の媒体の有効活用の方法が分からない
- データが多すぎて何を見ればいいか分からない
- どのような分析を行うべきか分からない
- 広告経由の獲得数が頭打ち
- クリエイティブを改善しているが場当たり的でこのやり方でいいのか分からない
いまマーケターはどのようにデータや広告を活用し、マーケティング思考の戦略を組み立てていくべきなのでしょうか?
導入実績1万件以上を越える広告効果測定ツール「アドエビス」を提供する株式会社イルグルムとAIやデータ活用によるWebマーケ企画とクリエイティブ制作のプロ集団・AIR Designを展開する株式会社ガラパゴスが、これからの事業成長に繋がる広告運用のあり方について解説します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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12:00〜 | 登壇者・会社紹介 |
12:5〜 | 第1部:事業成長につながる顧客起点のデータ活用術 |
12:20〜 | 第2部:なぜ成長は止まるのか? Web広告を「獲得」だけで終わらせない、事業にインパクトを与える方法 |
12:35〜 | 質疑応答 |
12:55〜 | エンディング |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
辻子 龍太郎
株式会社イルグルム マーケティング部 課長
株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing 事業部 MSチームマーケ・U
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」のマーケティングを担当。
参加費
- 無料
備考
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
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