”第一想起”獲得のためのウェビナーの在り方 THE WEBINAR vol.3 高井伸さん
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料申込
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
”第一想起”獲得のためのウェビナーの在り方 THE WEBINAR vol.3 高井伸さん
概要
「営業43%:マーケティング57%」
の割合で顧客は情報収集するこの時代、営業が接触する前に勝負の大勢は決しています。
そんな中、コロナ後から、**”ウェビナー”**というものが注目され、マーケティングチャネルの一つとして地位が確立されました。
しかしあくまでも**”ウェビナー”はマーケティング施策の一つ。
他のマーケティング施策との連携や全体感を踏まえた目的意識**を持つことが大切です。
といえ、教科書的なノウハウを学んでも、自社の施策に落とし込むのは難しいのが本音ではないでしょうか。
そこで今回は、株式会社インターパーク元COOで、現在は独立し、超属人的に企業のマーケティングを支援する
マーケター高井がすべて担当してB2Bマーケティングを支援する株式会社を創業した
高井伸さんをゲストにケーススタディセッションを行います!
高井さんが実際に携わる案件を紐解き
- ”第一想起”を取るためのマーケティング戦略
- マーケティングにおけるウェビナーの在り方
- 成功するウェビナー企画ノウハウ
をテーマにディスカッションいたします!
- 施策の全体像を考え直したいマーケティング責任者の方
- ウェビナーにさらに力を入れていきたいと考えている方
- 他社のケーススタディを元に自社の施策を改善したい方
にはおすすめの内容となっております。
ぜひご参加ください!!
登壇者
堅田 遼
Bizibl Technologies/営業責任者
京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSのいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 新たな顧客との接点創出、コミュニケーションチャネルの構築を目指して『Bizibl』を展開中。
高井 伸
マーケター高井がすべて担当してB2Bマーケティングを支援する
Saasベンダーの株式会社インターパークの取締役COOとして10年に渡り従事。MAツール「サスケ」のARRは40倍以上。導入社数は数社から1,000社以上に拡大。同社を2022年11月に契約満了にて退任後、マーケティング支援会社を設立。2019年からはスタートアップ企業や大企業のマーケティング顧問も複数社務め、30以上のプロダクト開発に携わり、経営、事業開発、B2Bマーケティング領域に精通。
参加対象
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。