ベルメゾンネット創業担当の「ECしくじり先生」ウェビナー第1回:ECスタート!誰もが通るドタバタ劇
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー無料視聴
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員1000人 |
イベント内容
ベルメゾンネット創業担当の「ECしくじり先生」ウェビナー第1回:ECスタート!誰もが通るドタバタ劇
概要
クリエイティブホープでは、DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進をご支援するために、企業活動におけるデジタル活用のノウハウ提供や共創する場としてCRH_TECHCAMP(クリエイティブホープ・テックキャンプ)を定期開催しております。
第23回目となるCRH_TECHCAMPは「ベルメゾンネット創業担当の「ECしくじり先生」ウェビナー第1回:ECスタート!誰もが通るドタバタ劇~」をテーマに、ベルメゾンネット創業担当の中山茂氏をお招きし開催します。
ベルメゾンネットの創業担当が実体験をもとに語るウェビナーとなっており、通販業界ならではの独特なマーケティングやお作法を基礎から学びたい方にもおすすめです。
※参加者の方に事前にご用意いただくものはございません
EC事業の成果に着実に伸ばしたい方、EC事業の課題を効率的に改善したい方に非常に有用な内容となりますので、是非ご参加ください。
セミナーの流れ
1. ネット黎明期、 ECマーケティング以前に最悪の環境に振り回される毎日
2. 千趣会でもカタログ業務との連動は簡単ではなかった
3. ECで活かせる通販業界ならではのマーケティングとは
登壇者
中山 茂
中山茂マーケティングデザイン株式会社 代表取締役
千趣会でメルメゾンネットを立ち上げ、事業責任者として年間売上700億円にまで拡大。その後、花の販売サイト「e-87」やファッションサイト「モバコレ」などの新規事業を確立させ、大丸松坂屋ECサイトをマーケティング・物流・システムの各領域を改善。2021年よりクリエイティブホープのEC顧問として後進育成にも精力的に活動中。
こんな課題を抱える方にオススメ
- EC事業(ネットショップ)を始めたは良いものの、どうすれば売上が伸びるのか分からない
- EC(ネットショップ)の売上を伸ばすために、なぜマーケティングが必要なのかわからない
- EC(ネットショップ)の業績をもっと伸ばすために何をすればよいのか知りたい
- ECの売上が上がるにつれて上昇するコストを改善する方法が知りたい
- 実店舗は持っているが、EC事業をはじめるときに抑えるポイントが知りたい
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
反社会的勢力の排除について
以下に該当する方は、本セミナーを申込むことができませんのでご了承ください。
1. 暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下これらを「暴力団員等」という)
2. 次の各号のいずれかに該当する者
1)自己、自社もしくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること。
2)暴力団員等に対して資金等を提供し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。