有効商談数を最大化させる!Web広告×ウェビナーを活用したリード育成方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
BtoBマーケティングにおいてオンライン化が進むにつれて、オンライン広告やウェブサイト改善などをはじめとしたさまざまなデジタルマーケティング施策を実施される企業様が増えています。
そういった企業のマーケターの方はさまざまな施策を試していく中で最も効果が出る施策は何なのかを常に検証を続ける必要があるかと思います。
今回は有効商談数を最大化させるためのリード育成方法について、事例を交えながらWeb広告とウェビナー施策の2つの切り口からお伝えします。
スピーカー紹介
エキサイト株式会社
執行役員
大熊 勇樹 氏
クラウドサーカス社の統括マネージャーを経てギブリー社に入社。執行役員として新規事業の立ち上げに従事。チャットボットサービスのSYNALIOでは、立ち上げから40名規模まで責任者としてグロースに貢献。 その後、エキサイトへ執行役員として入社。当社初のBtoB事業であるSaaS事業部の創設を担い、1年半で4プロダクトの立ち上げを主導する。
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部 セールスリーダー
古田 英里子
広告運用担当として300社以上の企業を担当。リスティング広告やSNS広告、動画広告など媒体問わずウェブ広告全般を専門領域とする。また自社プロダクトの LPO ツール「SiTest」を活用したサイト改善提案を行うなど、多岐にわたってお客様の課題解決に取り組んでいる。現在はセールスリーダーとして新規営業やメンバー育成、YouTubeチャンネルやセミナーに登壇し広告における幅広い知識の配信を行っている。
セミナー概要
タイトル | 有効商談数を最大化させる!Web広告×ウェビナーを活用したリード育成方法 |
日時 | 2023年02月28日(火)12:00-13:00(受付 11:50〜) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。