【無料ウェブセミナー】インフルエンサーを活用したファンマーケティングの新常識!

2023/03/01(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー視聴
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

【無料セミナー】インフルエンサーを活用したファンマーケティングの新常識!

概要

昨今、SNSマーケティングにおけるターゲティングの重要性が理解され始めてきました。
本ウェビナーでは、人々の価値観が多様化する中で、適切なターゲティングを行い、適切なフォロワーに伝えるためのインフルエンサー施策の設計方法や、影響力だけではなくブランドの価値をしっかりと伝えるためにファンを起用した新しいインフルエンサー施策の手法についてお話をさせていただきます。
ファンマーケティングが初めての方からベテランの方まで幅広くご参加いただけるセミナーとなっています。
セミナー後すぐに実践していただけるポイントを簡潔にお伝えいたします。

プログラム内容

1.セミナー挨拶
2.株式会社A
 ①インフルエンサーマーケティング市場
 ②A STREAMからみる成功事例の裏側とは
 ③10秒でできる再現性高く売れるクリエイターを選定する方法
3.アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
 ①アンバサダーとインフルエンサーの違いとは
 ②なぜアンバサダーマーケティングが重要なのか
 ③インフルエンサー施策にアンバサダー的効果測定をプラス
4.質疑応答

登壇者

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社-アンバサダーマーケティング事業部

部長望田祐作


広告代理店にて企画営業職を経て、2018年にAMNに入社。22年10月よりアンバサダーマーケティング事業部を担当。アンバサダープログラムの導入から導入後のサポートなど企業に伴走し、アンバサダープログラムの成功に向けた活動をしている。アンバサダープラットフォームを活用した事業開発なども担当

株式会社A - A stream事業部

プロダクトマネージャー 新崎 優太

サイバーエージェントグループ出身。当時はお悩み相談サービスのPMを担当。 その後、ブロックチェーン領域の会社を役員として立ち上げ。 メディアは後発ながら日本TOP3の規模に。ユニコーンへと成長した香港のGameFiのコンサルティングも担当。 現在は、インフルエンサーマーケティングのデータドリブン化にコミットし「個人が輝く時代」の創出をサポート

参加対象

  • マーケティング担当者の方
  • インフルエンサーマーケティングに興味がある方
  • ファンマーケティングを実施したい企業
  • インフルエンサーマーケティングツールをお探しの方

参加費

無料

注意事項

  • 注意事項

・視聴用のURLは、イベント開始の前日にご登録いただいたメールアドレスに送ります。
          ・多数のご応募をいただいた場合は、抽選を行います。
          ・学生、フリーランスのご参加は、ご遠慮いただいております。
          ・視聴は前日までの登録が必要です。当日の登録はできかねます。
          ・視聴中の録画、録音は固く禁じます。視聴用のURLの転送も禁じます。
          ・ご登録いただいた連絡先にメールマガジン等の配信 をさせていただく場合がございます。

  • 免責事項

当社は、当社ウェブサイトへの情報および資料等の掲載に、細心の注意を払っておりますが、掲載された情報の内容の正確性および完全性を保証するものではありません。
当社は事前の予告なしに、当社ウェブサイトに掲載されている情報を変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
当社ウェブサイトに掲載されている外部サイトへのリンクは、第三者が運営しているものであり、当社が、その内容の正確性および完全性を保証するものではありません。
当社は、当社ウェブサイトに掲載された情報及び資料等を利用、使用、ダウンロードするなどの行為に関連して生じた直接または間接的に生じたあらゆる損失について、理由の如何に関わらず、一切責任を負いません。

著作権について
  当社ウェブサイトに掲載されている文章、写真、動画、写真、ロゴ、その他のすべての情報は、当社又は第三者が著作権を有しております。
  著作権法によって認められる場合を除いて、著作権者の事前の許可を得ることなく、これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含みますが、これに限りません。) することを一切禁止します。

関連するイベント