データドリブンで推進するマーケティング改革の事例紹介【DDXシリーズ企画】
Accentureが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
TechPlay参加
|
先着順 | 無料 | 22人 / 定員50人 |
イベント内容
データドリブンで推進するマーケティング改革の事例紹介
概要
DXの先頭を走るアクセンチュアのデータドリブンに推進する事例(DDXシリーズ)を紹介するイベントとなります。
今回はマーケティング領域での事例紹介です。
お客様のマーケティング領域の課題に関して、現場で推進しているアクセンチュアデータドリブンコンサルタントがどうデータを活用していくか、分析のみならず、施策を進めていくうえであらゆる方を巻き込んでどう推進していくか、ご担当者や検討されているリーダーの方もご参考になるセミナーです。少しでも興味がある方は是非ご参加ください。
サプライチェーンや通信などアクセンチュアのDDXの最新事例を連続で企画しておりますので是非お楽しみに!
※DDXシリーズ:マーケティング領域におけるデータ駆動型変革|アクセンチュア (accenture.com)
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:25〜 | 受付開始 |
18:30〜18:35 | オープニング |
18:35〜19:00 | 会社紹介 案件紹介 |
19:00〜19:20 | パネルディスカッション |
19:20〜19:20 | Q&A |
※当日のプログラムは予告なく変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。
参加対象
- 就労経験がある方
- データドリブンな事例に興味がある方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。