


| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
参加枠 | 先着順 | 無料 | 6人 / 定員50人 |
登壇枠 | 先着順 | 無料 | 0人 / 定員2人 |
Wantedlyとチームラボが共催するMobile勉強会です。
モバイルアプリに関する技術的なことを共有する勉強会です。LT形式で各自が共有したいことを話します。
iOS/Androidの話から、KMMやFlutterといった技術の話など、モバイルアプリに関することであれば話す内容はなんでもOKです。
オンラインでの開催となりますので、お気軽にご参加ください。
ハッシュタグmobile勉強会
Zoomでの配信となります。 参加者の方には後ほど運営からURLを共有いたします。 参加するにはZoomアプリのインストールとZoomアカウントが必須となりますので、当日までにご用意ください。
各自5分程度で話すLT形式となります。
若干名ですが登壇者を募集しています。 モバイルアプリに関連することであれば、お好きな内容のLTで構いません。
| 時間 | 内容 |
|---|---|
| 19:00 | 受付開始 |
| 19:15 | 勉強会についての説明 |
| 19:20 | LT開始 |
※終了時刻は発表者数によって変わります。 ※内容は後ほど更新される可能性がございます。 ※当日予告なく変更になる可能性がございます。
| 名前 | 発表内容 |
|---|---|
| 久保出 |
※発表者が決まり次第追加していきます。
アンケートで提供いただいた内容は、Wantedlyとチームラボ両社で共有しイベントの運営に利用させていただきます。
発表者の方々は、第三者の権利を侵害しないといったzoomのサービス利用規約を守っていただくようお願いいたします。
本勉強会は、開発者コミュニティの活性化とコミュニケーションを目的としています。私たちは下記のような事柄に関わらずすべての参加者にとって安全で歓迎されるような場を作ることに努めます。
そして下記のようなハラスメント行為をいかなる形であっても決して許容しません。
登壇者、主催スタッフもこのポリシーの対象となります。
ハラスメント行為をやめるように指示された場合、直ちに従うことが求められます。ルールを守らない参加者は、主催者の判断により、退場処分や今後のイベントに聴講者、登壇者、スタッフとして関わることを禁止します。
もしハラスメントを受けていると感じたり、他の誰かがハラスメントされていることに気がついた場合、または他に何かお困りのことがあれば、すぐにご連絡ください。








