中小企業がデジタルマーケティングで絶対にやってはいけないことは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員200人 |
イベント内容
中小企業がデジタルマーケティングで絶対にやってはいけないことは?
概要
デジタルツールなどを活用し、マーケティングに取り組む中小企業も増えている現在。
人員も予算も少ない中小企業では、数多くの手法の中からどれを進めればいいのか、
迷っている担当者も多いのではないでしょうか?
しかし、中小企業のマーケティング施策には「やってはいけないこと」が存在しています。
あなたの会社では、ムダな施策に時間や予算を取られていませんか?
NGな行動を回避し、成果を出すために何をするべきなのか、株式会社WACULの垣内勇威氏にお伺いします。
登壇者
垣内勇威
株式会社WACUL代表取締役
1984年生まれ。東京大学を卒業後、株式会社ビービットに入社。2013年に株式会社WACULに入社、取締役に就任
WACULでは、AIを活用したWebサイト分析サービス「AIアナリスト」の立ち上げに関わる。現在は、代表取締役として、事業のコアであるナレッジ創出を牽引
新規事業や新機能の企画・開発および大企業とのPoCなど長期目線での事業推進の責任者を務める
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ちの方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。