顧客の購買体験から考える BtoBマーケティングの戦略と施策の立案
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
当日ライブ配信
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
概要
このセミナーでは、BtoBマーケティングの戦略・施策をどのように立案すればよいかを具体的に解説します。成果の出る戦略・施策を立案するためには、大上段の「顧客理解」が極めて重要です。
そのため「顧客理解をどのように深めるべきか」「どのようにペルソナやカスタマージャーニーマップに落とし込めば良いか」まで踏み込んで解説します。
・自社のペルソナやカスタマージャーニーマップが上手く作れているのか自信がない
・何から手をつけたら良いのかわからない
・流行りの施策を試してみては挫折する…を繰り返している
といったお悩みをお持ちのご担当者さまにおすすめです。
アジェンダ
- マーケティング投資の見極め方
- 顧客理解から始めるBtoBマーケティング戦略の考え方
- BtoBマーケティング施策の考え方と成果が出た事例
※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。