顧客の購買体験から考える BtoBマーケティングの戦略と施策の立案

2023/02/24(金)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
当日ライブ配信
先着順 無料 定員100人

イベント内容

概要

このセミナーでは、BtoBマーケティングの戦略・施策をどのように立案すればよいかを具体的に解説します。成果の出る戦略・施策を立案するためには、大上段の「顧客理解」が極めて重要です。

そのため「顧客理解をどのように深めるべきか」「どのようにペルソナやカスタマージャーニーマップに落とし込めば良いか」まで踏み込んで解説します。

・自社のペルソナやカスタマージャーニーマップが上手く作れているのか自信がない
・何から手をつけたら良いのかわからない
・流行りの施策を試してみては挫折する…を繰り返している

といったお悩みをお持ちのご担当者さまにおすすめです。

アジェンダ

  • マーケティング投資の見極め方
  • 顧客理解から始めるBtoBマーケティング戦略の考え方
  • BtoBマーケティング施策の考え方と成果が出た事例

※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント