決裁権のある”キーマン”のリードを獲得するためのBtoBマーケティング術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
決裁権のある”キーマン”のリードを獲得するためのBtoBマーケティング術(TECHPLAY)
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員40人 |
イベント内容
決裁権のある”キーマン”のリードを獲得するためのBtoBマーケティング術
概要
リードは増えたものの受注に繋がらないという課題を多く聞くようになりました。受注につながるリードやアポを獲得するためには、決裁権を持っている部長や役員、経営層にいかにアプローチできるかが重要となります。今回は、決裁者マッチングサービスを行うオンリーストーリー様と共同で、キーマンへの効率的なアプローチ手法を解説するセミナーを開催します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
11:55〜 | 受付開始 |
12:00〜12:10 | オープニング |
12:10〜12:30 | 決裁者にアプローチできるBtoBマーケティング戦略と手法一覧 |
12:30〜12:50 | より効果的に決裁者のアポを獲得するためのコツ |
12:50〜13:00 | アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
吉田 航平
株式会社オンリーストーリー CCO(Chief Customer Officer)
2018年インターン生としてオンリーストーリーに入社。 マーケティング責任者を経験し、その後CS事業部のマネージャーとなる。 2020年には全社年間最優秀MVPを受賞。 2021年4月より執行役員に。2022年4月にCCO就任。
天野 央登
テクロ株式会社 代表取締役
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
参加対象
- リードが受注に繋がらない
- 担当者のリードが多く、決裁者に繋がらない
- 決裁者に効果的にアプローチしたい
参加費
無料
注意事項
- 同業者さまのお申込みはご遠慮いただいております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。