ライブコマースのサクセスストーリーとは?!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
~1,000個を20分で販売する方法~
中国の市場規模は24兆円と、ライブコマースを通した買い物が当たり前のようになってきています。日本でも浸透し始めてはいますが、まだ馴染みがないのが現状です。
メーカー様や代理店様でも可能性は感じているものの、「自社のECサイトと連携しにくい」「システム構築から、配信まで一気に外注できるところがない」「ノウハウがない」など、ライブコマース実現までに多くの課題を抱えられています。
そこで、ライブコマースに精通しているINFLUENCER BANK様をお招きし、ライブコマースの現状や課題・成功へのヒントについてお話しいただきます。
ライブコマースに挑戦したことある方や、これからの導入を検討してる方は必見のセミナーです。
こんな方におすすめです!
- ライブコマースを通じて売上・認知度を高めたい方
- ライブコマースの実装でお悩みの方
- ライブコマースをやりたいが、やり方が分からない方
プログラム・タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:00~14:00 | 1.ライブコマースとは何か └現状から見えてきた課題、失敗例 2.ライブコマースを成功させるコツ 3.ライブコマースの実現に向けて 4.質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社INFLUENCER BANK
クライアントプロデュース事業部 アカウントプランニング部 部長 渡邊 勇典 氏
プロフィール:
新卒でベクトルグループに入社。約10年間に渡りインフルエンサーPRに従事している経験を活かし、人を軸にしたコミュニケーション施策の設計を得意とする。
株式会社ブイキューブ
SDKソリューション営業グループ 森江 裕都
プロフィール:
新卒でブイキューブに入社。ライブコマースやメタバースを中心に、約200社にSDKシステムを導入。新規事業のDX化における豊富な経験をもとに、マネタイズから運用まで幅広い提案活動を行っている。
※講師は、予告なく変更になる場合がございます。
《株式会社ブイキューブ》
ビデオ通話等SDKの提供、Webセミナーシステム、Web会議システムの開発・販売・サポート・運営支援を行っている東証プライム市場上場企業。
セミナー概要
日時:2023年3月16日(木)13:00~14:00(12:50接続開始)
費用:無料
対象:
・消費財メーカー、小売り業の販促企画、マーケティングの担当の方
・自社ECの改善について情報収集中の方
・ライブコマースをご検討中の方
※競合他社様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
会場:オンライン開催
持ち物:インターネットに接続可能なPC・スマートフォンをご用意ください
受講方法:本セミナー・イベントは、V-CUBE セミナーで配信します(事前登録制インターネット視聴)
普段お使いのパソコンや、スマートフォン・タブレット端末でどこからでも参加が可能です。
※視聴URLは、開催日前日(日祝日の場合は前営業日)の18:00以降および当日にメールでお送りいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。