Microsoft広告の事例と活用方法 ~媒体社と語るMicrosoft広告の特徴~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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セミナー視聴チケット(無料)
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先着順 | 無料 | 9人 / 定員300人 |
イベント内容
Microsoft広告の事例と活用方法 ~媒体社と語るMicrosoft広告の特徴~
概要
日本マイクロソフト株式会社の高次秀伸氏、上林慎介氏をゲストに迎え、Microsoft広告に関する共催セミナーをオンラインにて開催いたします。
第1部では日本マイクロソフト株式会社の高次氏と上林氏から、「Microsoft広告」についての概要を解説いただきます。
第2部では、実際にMicrosoft広告の事例をご紹介し、最後にMicrosoft広告について、気になるポイントを媒体社のお二方に質問するお時間も設けております。
「Microsoft広告に興味はあるが、どのような媒体特性があるか分からない」とお悩みの方、新しい広告施策の打ち手を検討している方にぴったりのセミナー内容となっておりますので、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- Microsoft広告を始めたいが何から始めるべきかを模索中の責任者の方
- 新しい広告施策の打ち手を検討している責任者の方
- マーケティング施策の効果改善に頭打ちを感じている責任者の方
参加することで得られるもの
- Microsoft広告の概要(ユーザー属性・ターゲティング等)
- Microsoft広告の事例を基にしたGoogleとYahoo!との比較
- Microsoft広告の今後の展望
タイムスケジュール
<開催日:3/14(火)>
時間 | 内容 |
---|---|
13:00〜13:05 | 案内・注意事項 |
13:05〜13:45 | 第一部 講演 第二部 講演 |
13:45〜13:50 | Q&A |
※ 時間配分は変更になる可能性がございます。
登壇者
第一部:
日本マイクロソフト株式会社 カスタマーソリューションマネージャー
上林 慎介
デジタルエージェンシーにおいて検索連動型広告やディスプレイ広告の運用コンサルタント、外資系飲料メーカーにおいてデジタルマーケティングプランナー、コーヒーメーカーのブランドマネージャーを経て、2022年5月に日本マイクロソフト株式会社に入社。現在はMicrosoft 広告事業本部にてカスタマーソリューションマネージャーとして、エージェンシーやクライアントの広告運用のサポート業務に従事。
日本マイクロソフト株式会社 アカウントディレクター
高次 秀伸
国際ニュースメディアでの広告営業、アマゾンジャパン合同会社でのAmazon広告の営業を経て、2022年7月に日本マイクロソフト株式会社に入社。現在はMicrosoft広告事業部にてアカウントディレクターとして営業窓口に従事。
第二部:
株式会社プリンシプル 広告コンサルタント/アカウントマネージャー
篠澤 弘基
プリンシプル/ 広告コンサルタント・アカウントマネージャー/GAIQ、Google/Yahoo!広告認定資格所持。インターン生から新卒社員となり、子会社の立ち上げをサポート。広告コンサルタントとしては、メーカー、人材業界、金融業界,美容業界など幅広い業種・業界の運用を担当。バイリンガルであることからグローバル案件にも参画。
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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