知られざるイタリアビジネスチャンス・これからの販路開拓成功に繋がる・現地からアドバイス

2023/03/09(木)15:00 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

これらのケースのいくつかに当てはまりますか?

国内販売は沈滞・減少しており、海外開発は単なる選択肢ではない。
期待される結果を生み出さず協力体制は一貫して組織されていない。
他社は欧州で活躍して、存在感を構築したことで利点を獲得している。
ウェビナーは実務営業の視点から、より効率的にイタリア国内で新ビジネスの展開や既存事業の活性化のための不可欠な基礎知識や現地からのアドバイスを提供いたします。

このウェビナーでわかること

イタリアに注目すべき10の理由
イタリア販路開拓成功の前提条件・コツ
近年の日伊ビジネスケース事例の紹介
隠れたビジネスチャンスの紹介
コンパクトなウェビナーフォーマットでフリーQ&Aタイムも設けてありますのでイタリアでのビジネスにご興味を持つ企業様は是非お待ちしております。

このウェビナーはLinkedIn グループ Italia-Giappone 日本・イタリア connected by NAGAEN]と連携し、主なトピックは両国間の取引においての、ヘルスケア、化粧品、機械、デザイン、ライフスタイルに関する課題です。カジュアルでフレンドリーな雰囲気の中でベスト プラクティスを探求し、展示会等のイベントについて紹介、新ビジネスを提案、質問等。LinkedInにて、グループもフォローお願い致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント