エンジニア達の「完全に理解した」Talk #39

2023/03/30(木)20:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

□ 完全に理解した Talk とは?

完全に理解した、それはまさに「分かった気になったくらい」の理解できたくらいのもの! 「覚えたての知識」や「この知識なら自信出てきた!」みたいなものから「あれ、ちょっと怪しいかも?」となり始めた知識まで自分が話したい知識をなんでもゆるーく話をする会です!

みんなにOUTPUTして、是非自分の実力を高めちゃいましょう!

時間 内容 発表者
20:00 イベントスタート & 前説 @dach
20:15 LT1: ハッカソンでSupabaseを使った所感 seita0210
20:30 LT2: Firestoreのクセを完全に理解した とと犬
20:45 LT3: ChatGPTで自分好みのキャラクターを錬成する h.isoe
21:00 LTアフタートークタイム 参加者全員
21:10 ちょこっと深堀り!! 参加者全員
21:20 振り返りトークタイム 参加者全員
21:30 終了

※ 当日はyouTube Liveを利用します
※ 時間は目安ですので、LTは5 ~ 30minでも大丈夫です

▽ 過去の完全に理解したTalk

動画を見てもらえればどのくらいゆるくやっているかが伝わるかと思います。

▽ コミュニティ

Slackでコミュニティスペース、はじめました
当日の連絡や登壇者の方向けの案内はこちらで行っております。

Slackはこちらから参加

□ 対象者

◯ LT枠

リモートLTしてくれるかた大募集中!!!

完全に理解した人でもチョットワカルなひとでも全然自信ないよ!という方でも「 どんな方でも歓迎 」です!
※ 下記分類について詳しくは「完全に理解した曲線」とお調べください

  • 聞いたことある
  • 完全に理解した
  • チョットワカル

LTは1枠「10分 ~ 15分」を予定してます。(目安なので、好きな時間話してくださって大丈夫です) QAはYouTube Liveのコメント欄にて記載してあるものをトークタイムで取り扱うという流れを取っております。

◯ 聞きに行くよ! 枠

どんな方でも歓迎です!
YouTube Liveでの開催を予定しております! リンクは当日に改めてメールにてお知らせします。

※ マサカリの使いすぎは戦争になりますので、容量と用法を正しく守ってお使い下さい

□ 会場

「完全リモート開催」として、YouTube Liveでの配信を予定してます。

発表者にはオンラインのURLをお知らせいたします。
開催時間の10分前までに入室してください。 リンク先は当日ご連絡致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント