ケアプランデータ連携システムとCHATGPTほか勉強会

2023/03/03(金)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

福岡ケアプランデータ連携システムとCHATGPTの研究及び体験会を開催します!初心者の方でも分かりやすいように、丁寧な説明を心がけています。2023/3/3 19:00−20:30に開始します。参加費はわずか4000円!最新技術に触れ、楽しく学べる貴重な機会です。定員に達する前にお申し込みください。初めての方でも大歓迎です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 福岡ケアプランデータ連携システムとCHATGPTの研究及び体験会を開催します!今回のイベントは、初心者の方でも分かりやすいように、丁寧な説明を心がけています。最新技術やトレンドを学び、実際に体験できる貴重な機会です。開催時間は2023年3月3日(木)19:00〜20:30で、参加費はわずか4000円!

この研究及び体験会では、福岡県内の医療・介護関連企業の方々が集い、福岡ケアプランデータ連携システムとCHATGPTについて、より深く理解を深めることができます。参加者同士で情報交換ができる時間も設けられているため、今後の業務に役立つアイデアや知識を得ることができます。

また、今回の研究及び体験会は、初心者の方にも配慮しています。専門用語や技術についてはわかりやすく解説し、わからないことがあれば気軽に質問することができます。また、実際にシステムを操作して体験する時間も設けられているため、初めての方でも安心して参加できます。

福岡ケアプランデータ連携システムは、効率的な情報共有を実現するシステムです。また、CHATGPTは、AI技術を活用した自然言語処理ツールです。このシステムを活用することで、医療・介護関連業務の効率化や、より高度なサービス提供が可能になります。

最新技術に触れ、楽しく学べる貴重な機会です。定員に達する前にお申し込みください。初めての方でも大歓迎です!参加申し込みは、福岡ケアプランデータ連携システム研究会のホームページから、もしくはお電話にて受け付けています。

福岡ケアプランデータ連携システムとCHATGPTの研究及び体験会に参加することで、福岡県内の医療・介護関連企業の方々が集い、交流することで、今後の業務に役立つ情報を共有できる場でもあります。

さらに、研究会では専門家が最新技術やトレンドについての講義を行い、参加者は直接質問することができます。また、実際にシステムを操作して体験する時間も設けられているため、自分でシステムを使って動かすことができます。

福岡ケアプランデータ連携システムやCHATGPTについての理解を深めることができ、それを業務に活かすことができます。また、同業他社との交流もできるため、今後のビジネス展開につながる可能性もあります。

みなさまのご参加お待ちしております。お気軽にご参加ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。