SNSで効率的に集客/組織力で売上を上げる!新時代の売上アップの施策とは

2023/03/09(木)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
イベント参加
先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

SNSで効率的に集客/組織力で売上を上げる!新時代の売上アップの施策とは

ー セミナー概要 ー

株式会社BESWの田中代表より「SNSを活かした効率的な集客施策」、
P-UP neo からは識学の観点から「売上に直結する組織力の高め方」をお伝えするセミナーとなります。

BtoCビジネスでは以前から盛んに行われていたSNSマーケティング、近年ではBtoBビジネスで注目が集まっています。
「これから始めてみよう」という方や「初めて見たものの…」という方も多いのでは無いでしょうか?

そこで今回は「効率的なSNS集客の施策」に併せて、受注を最大化させるための組織力向上の方法をお伝えさせて頂きます。
「SNSマーケティング・集客」「組織力向上」に少しでも興味がある方は奮ってお申込み下さい。

登壇者

株式会社P-UP neo 識学シニア講師 有馬 大悟
株式会社P-UP neo 識学シニア講師
有馬 大悟

慶應義塾大学卒業後 某テレビ局に番組制作担当として勤務。
業界最大手の学習塾に転職、個人での家庭教師としても志望校合格までの生徒へのコミットと成果を最大化するロジックを学ぶ。
全国に携帯電話ショップを200店舗以上展開する株式会社ピーアップにてソフトバンク事業部の関東統括として店舗拡大に従事し、
店舗の買収~採用~育成を構築することで店舗買収後の平均売上成長率は150%超。
関東代理店評価1位を3期連続取得に貢献する。
2019年より識学講師として組織課題解決から生産性の最大化理論を提供する。


株式会社BESW 代表取締役 田中 千晶 氏
株式会社BESW 代表取締役
田中 千晶 氏

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、
特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。
シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。
自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

– 詳細 –

【イベント名】 
SNSで効率的に集客/組織力で売上を上げる!新時代の売上アップの施策とは

【日程】 2023年3月9日(木)11:00〜12:00

【対象者】 会社代表者・役員・管理職の方

【定員】 60名

【開催場所】 オンライン(zoomウェビナー)

【参加費】 無料

【共催】 株式会社BESW/株式会社P-UP neo

注意事項

・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までに参加用のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。

関連するイベント