ヘルスケア業界の営業トークをAI分析〜オンラインでもニーズを掴む〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
3月1日(水) 15-16
|
先着順 | 無料 |
3月6日(月) 11-12
|
先着順 | 無料 |
3月24日(金)09:30-10:30
|
先着順 | 無料 |
3月31日(金)19:00-20:00
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
MRの仕事をする上で販売情報提供活動ガイドラインに縛られ、
オンラインでは対面よりも薬のことが伝わりにくい
などの問題を抱えていませんか?
本ウェビナーではヘルスケア業界のMRの伝え方にフォーカスします。
オンライン商談に対応した今こそ取り組むべき課題とその解決策について、
事例紹介も交えながら説明いたします。
近年情報提供をしているにも関わらず、医師のニーズに合致していない内容が
増えてきていることがAI分析により明らかになりました。
今回のウェビナーでは特にMRに特化した内外の対話力向上のための、
課題と解決策を提供いたします。
オンラインが進んできたことで対面とは異なって生じた課題感を解消し、相手のニーズに合わせたトークを導いたAI分析を知ってみませんか?
<日時>
【再配信】
3月1日(水) 15:00-16:00
3月6日(月) 11:00-12:00
3月9日(木) 13:00-14:00
3月10日(金) 16:30-17:30
3月14日(火) 14:30-15:30
3月20日(月) 19:00-20:00
3月24日(金) 09:30-10:30
3月31日(金) 19:00-20:00
各回1時間を予定しております。
詳しい日程は、弊社お申込みフォームをご確認ください。
<場所>
Zoom
※開催日前日にメールにて、URLをご連絡します
<お申し込み方法>
当サイトからお申込みいただけます。
弊社googleフォームによるエントリーも可能です。
開催前日〜当日のお申込みは、開催情報通知が間に合わない可能性があるため、
上記フォームからお申し込みいただきますようお願いいたします。
プログラム
1. 医薬品情報提供における対話力とその指導力の現状
2. AIで分かる「対話力」、導入事例と改善効果
3. AIで分かる「指導力」、導入事例と改善効果
4. トライアル導入の方法とお知らせ
登壇者
コグニティ株式会社
・河野 理愛 代表取締役
・岩崎 雅彦
料金
無料
注意事項
・本ウェビナーはお申込みいただくことで無料でご視聴いただけます。
視聴の際の通信料につきましては、各個人のご負担となります。
・ウェビナー前日にURLメールが届かない場合はメールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、
お手数ですが、こちらのフォーム(https://cognitee.com/contact)よりお問い合わせをお願いいたします。
・メール指定受信を設定されている場合は、<@cognitee.com>のドメイン設定を各自でお願いします。
・ご登録いただいた個人情報は、Webinarに関するご連絡の他、製品資料の送付、新製品・サービス、イベントに関する情報提供のために利用させていただく場合がございます。また、共同開催者への情報提供もございます。ご登録いただいた時点でご同意いただく形になりますことをご了承ください。
プライバシーポリシー:https://cognitee.com/about/5014
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。