【マイクロアドさま登壇!! オンライン・無料ウェビナー】〜消費者との信頼関係を築く〜 マーケターが知るべき、Web広告との向き合い方とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
〜消費者との信頼関係を築く〜マーケターが知るべき、Web広告との向き合い方とは?
開催概要
日程:2023/3/23(木)12:00~13:00
対象:
・広告代理店勤務の方
・Web広告の営業担当者、運用担当者
・企業のマーケティング担当者
会場:完全オンライン開催
このような方におすすめ
・Cookie規制後のデータ活用・マーケティングについて知りたい方
・Webサイトへの流入施策にお悩みの方
・企業のマーケティングをどう運営すればいいか、施策にお悩みの方
セミナー趣旨
「脱Cookie」「GA4への移行」「増え続ける運用媒体」と、データに関する変化や新しいデータ活用がマーケターを取り囲んでいます。
このような状況下で、事業にインパクトを与えるために、そして顧客ニーズとプロダクトの接点で正しく価値を訴求するために、マーケターはどのようにデータと向き合うべきなのでしょうか?
また、どのようにデータを活用し、Web広告や他のマーケティングに活用していくべきなのでしょうか?
本ウェビナーでは、Webマーケ企画とクリエイティブ制作のプロ集団・AIR Designを展開する株式会社ガラパゴスが、データから顧客の反応を見ながらどのようにクリエイティブを改善していくのか、そしてデータからは見えない部分で、ブランドを毀損せず消費者との信頼関係を築くためにはどうしていくべきかを解説いたします。
DSP広告を提供する株式会社マイクロアドから、ターゲティング広告が制限されるPost-Cookie時代の広告手法のソリューションや配信事例をご紹介します。
これからのマーケターのためのWeb広告との向き合い方について、ぜひご覧ください。
登壇者
松谷 有紗
株式会社マイクロアドSales Marketing部
2021年、マイクロアドに新卒入社。入社当初よりマーケティング活動に従事しており、リード獲得数の伸長に貢献。広告運用やイベント企画、サイト制作・運用やブログ執筆など、マーケティング全般に携わる。
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing 事業部 MSチームマーケ・U
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」のマーケティングを担当。
参加費
- 無料
備考
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。